2008-01-01から1年間の記事一覧

てくてく

中身の薄い日が続いてる気がする、今日このころ・・・

まっすぐまっすぐ

前に進むことだけを考えるようにしましょう。

何を願えば良いのかもわからない。

ここんとこ、頭の中、大変混乱しております。

どうなるんですかー?

って尋ねたら、 誰か未来が見える人が、 『こうなりますよー!』 って教えてくれたらいのに。。。

明日は何色になるんだろうか。

上がったり、下がったりすることが、 活発で楽しい人生というのなら、 今私は人生を楽しんでいる・・・はず。

ちょっとだけ。

さっき、ものすごぉく前向きな文章書いたのに消えている。。。 ちょっと探してみます! わたくし、 前向きに頑張ることにいたしましたので! 大変、お騒がせしました。 皆様には感謝しかありません。 がんばります! RitoRukage

あーあ。

推薦、落ちちゃいました。

やっぱ長いわ。

長い! 長い長い!

行ってまいりました。

昨日はいよいよ公募推薦日でした〜

まさかまさかの!

受験番号1番!

最後のオープンキャンパス

10回もオープンキャンパスに行き・・・ 11回目、入試前、最後のオープンキャンパス。

長くて短い月日。

久々に書く気がする。 受験生だしね〜・・・ 受験生なのかぁ・・・

おめでとう!

杏koちゃん、合格おめでとう!

オフサイドトラップ、ギリギリのライン

テストテストテスト・・・ 初日が終わったー 今回は正直ほとんど勉強してない。 内申はいいや、と。 とりあえず単位が取れればいいやー

時間はどんどんすすんでいきます。

怖いですねぇ〜 目を瞑っても、時間は絶対進んでいく。

難しいですね〜

幼馴染の子のHPを久々に見て・・・ 毎日日記を更新してて、えらいなぁと・・・ 見習おうと思い、今日からまた頑張ろうかと・・・

もやもや

もやもや〜 もやもや〜

無冠の帝王

ってかっこいい。

バナナマン、準優勝だね('_')

KOC、キングオブコント終わっちゃったねぇ〜

写真を撮りに行ってみました!

昨日のお話。。。

古き良き時代が

終わったと言ったら怒られました・・・汗

はやき(疾き)こと、風の如く。

武田信玄さんが残した言葉ですね。このあと、徐かなること林のごとし 侵掠すること火のごとし 動かざること山のごとし と続きますが・・・疾風のように行動するかと思えば 林のように静まりかえり 烈火の勢いで襲撃するかと思えば 泰山のように微動だにしな…

埋めること、無意味なこと。

なんか、うざすぎて、書く気も失せた。

DVDを久々に借りてみた。

余力で、ちょろっと書きます。 シャワー浴びたいので!

牙を剥いて、ほほ笑んだ。

久々の更新です!(~_~;)あと、タイトル、リストタイトル共に深い意味はありません。 タイトルのほうは、この前書いてた時のテンション的に思い浮かんで、 リストタイトルは、小説っぽいこと書いてみただけ・・・

 少林寺拳法のキャンプ!

もうなんだかんだで、4年?5年?ぶりのキャンプへ!

いろいろなひさびさ。。。

いつ振りでしょう。 更新するの。 いろんなことがありすぎました。 良いこと、悪いこと。

真っ直ぐな背骨♪

カイロに行ってきました!

お浴衣で

ということで、昨日のお話。。。 とはいっても書いてるのは6日なので、ちょっと前のお話。。。

看護体験☆

もうね、結構前の話、、、 えっとねぇ。。。 水曜日かな? そうそう、火曜日に、厚木看護の看護体験行ってきて。。。 水曜日は本物の看護体験。 ほんと貴重な体験でした!