2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RitoRukage which is straightness(^_^.)

こんにちは! RitoRukageです(*^。^*) 顔文字が使えるようになりました(笑 別に今日はネタがあるわけじゃないんだけど… 最近学校ではアンケートが多いんです。 中でも厄介なのは、 『いじめアンケート』 これね、名前書くのにそんなおおっぴらなこと書けず……

A mobile novel☆

最近、携帯小説を載せるの忘れてました(汗) PCが変わって、こっちのPCにデータを入れてないのが原因です(汗汗) ってことで、思い出したので、先月分、乗せておきます! タイトルは『空の笑顔』 です! ちょっと切なく、物悲しいお話… (送った文章が見つ…

congratulations?

ども! こんばんはぁ☆土日、久々に家から一歩も外に出ませんでした…(汗) たまにはいいのかなぁ?なんて。。。 久々に疲れがとれた、お休みな感じでした♪ タイトルの 『congratulations?』 の意味… なんか、今メールを見たら、この『はてなダイアリー』さ…

The human whose name is written in this note shall die.

ども! RitoRukageです! この書き始めも、いい加減、飽きたような…なんか最近さぼりぎみです。。。 話し変わって。 今日のタイトル見て、ピンッ!と来た方いるんじゃないでしょうか?どっかで見た、この言葉。。。 そうそう、TEATH NOTEの冒頭文ですね。 「…

SURER GT Final Battle! in Fuji☆

ども! 久しぶりのRitoRukageです! 色々、大変だったわけです。ここ数週間。。。 テストも波乱でしたし、そのあと、食あたり… この『食あたり』については書こうか悩んだんだけど、 いつも使ってるほうのPCが壊れちゃって、書きませんでした。。。 で、今…