2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の土曜日

おはようさんです! RitoRukageですヽ(´▽`)/ホントねぇ、私の通ってる高校の生徒にしてみたら、久々の『土曜日』なんです! なんでかって? 先々週の土曜日は、なんでか知らんけど、 学校公開とやらがあって、学校行かへんとならんかった訳。 人なんて、全…

テスト終了!

お久しぶりです!RitoRukageです! テストも終わり、ホッと一息…と思いつつも、 明日からのテスト返しが憂鬱でたまりません… 帰ってこなければいいのにぃ。。。まぁ、どんまいですね。 今日は縮毛矯正に行ってきました! もうね、サラサラよ☆ これをずっと待…

☆小説第4弾☆

こんにちはヾ(@゚▽゚@)ノ 小説第4弾です♪ ちょっと言葉が変なところがありますが… どんまいってことでr(^。^;) 関西弁表現にしたかったんですが… うまくいってないところが2,3ありますぅ… ご了承くださいませーーー タイトル:ジュンの大作戦 「なぁお前、カ…

昨日の続き・・・

ってなわけで、昨日の続きです! 私のわがままで、その友達をMEGAWEBに連れて行っちゃいました! で、そこで開かれていた 『F1日本GP TOYOTA応援イベント』に行ってきちゃった訳です! で、そこにゲストで来ていたのが、 RACING PROJECT BANDOHの 脇阪薫一選…

テンション↑↑↑

どもー! 今日はテンションHigh!でいっちゃいます! なぜって? 今日がめちゃくちゃHAPPY☆な一日だったからですよ! まず・・・ 今日は楽しみにしていた、中学校の友達と遊ぶ日でしたぁ♪ その子はすごい人なんですよぉ〜〜〜 ホント。 バレエがうまくて、将…

☆小説第3弾☆

ども! 雨が嫌いなRitoRukageです! 何で嫌いかって? 髪の毛がボサボサになるからですよぉ… 今日は、小説第3弾を出しちゃいます! この小説は今までのとは、一味違います! この小説は『きらら携帯小説大賞』にて 最終選考に残った作品です☆ミ 夏の終わりを…

夢の出会い☆ミ

まず初めに… 今日の文章はF1をちょっと知らないと、話が全然わからないかも知れません… ご了承ください。。。 昨日、去年のF1年間王者。 F.アロンソ選手に会いました☆ フレンドリーに話したり! ってこの調子で話していくと、 このブログを初めて見た人とか…

Let’s 文芸部☆

どもども! 毎日更新しようと思いつつ、結局10月になってしまったRitoRukageです。。。もう10月なんですねぇ〜〜〜 日が経つのが早い! 今日もあんまり話す事無いんだけどぉ… 最近またちょっと学校生活に変化が! 私、国語科の先生に薦められ、文芸部に入…