明日は何色になるんだろうか。

上がったり、下がったりすることが、
活発で楽しい人生というのなら、
今私は人生を楽しんでいる・・・はず。



ブログ書きたいなぁ〜
書きたいなぁ〜
と思いつつも、PCに触らない日が続き、
久々にPCを触った気分。


夜になると、
なんかめちゃくちゃ沈む、今日この頃。


また1日が終わる。


ってしみじみ思う。




水曜日、木曜日と2日連続で学校を見てきた。



水曜日の学校は短大。
木曜日の学校は専門。



近いのは水曜日の短大。
遠いのは木曜日も専門。




気に入ったのは・・・




ここはまだ分からない。
来週、テスト終わったら、見学に行く。



他も考えてる。



なんか、だんだんわからなくなってきてしまい・・・




東京のほうにも出たくなってきた。



だから東京の学校も受ける・・・かな?



父親には反対されてる。




もう一つの夢は、あきらめた。




・・・今学校に通うことをね!


看護学校3年行って、看護師の免許取ったら、
もう一つの夢を追うことにした。



そしたら、そっちの免許で将来はやっていきたい。



でも看護学校に入れるのかな?
その前に。



怖い怖い。



最近、怖くてたまらない。



ものすごいあせってくる。
わけがわからなくて、涙が止まらなくなる。


誰とも会いたくなくなるし、無性にカリカリする。


そんな自分に嫌気がさして、また腹が立つ。


でも人に当たるの好きじゃないから、
自分にあたったりして。。。



超悪循環。





浪人はしたくない。
前向きにって言ってるけど、
そうそう前向きにはなれない。



だって未来はだれにもわからないから。




あれもやりたいこれもやりたい。


今いっぱいある。



『だめ』と言われれば言われるほど、出てくる。


馬鹿みたいに推薦で受かると思ってたから、
DVDの予約しちゃってた。
来週、支払いですぐ届くはず。


みたいけど、受験が終わるまで我慢しなきゃいけない。



少林寺拳法にも行きたい。
いい加減、みんなに会いたい。


時々弟の迎えについていくと、
本当にやりたくなる。



握手会、行きたい。
でも発表の前々日だから、行かれない。
もっと後ならよかったのに。。。


来年、2回くらいやらないかな?


細かいこと言うと、
遊びたい。
ボーリング行きたい。
ビリヤード行きたい。
ダーツやりたい。
カラオケ行きたい。
どっか遠くに行きたい。





でもホント出かけたいよりも、
今はすべてに開放されて、ゆっくり寝たい。
夜思いっきり早く何も考えずに寝て、
朝、自然に目がさめるまで寝たい。
で、二度寝して、いつまでもベッドの中でごろごろしていたい。





おまけだけど、切実な問題で、
ドクターペッパー飲みたい。
推薦受かったら飲もうと思ってたのに、落ちたから、
どーでも良いことなんだけど、
我慢してる。


ドクターペッパーは時々無性に飲みたくなるから、
コカコーラの自販機は見ないようにしてる。
見たら飲みたくなる。


別に飲んだら死ぬわけじゃないけど、
受験受かるまでは意地でも我慢しようと思ってる。




この『あれやりたい、これしたい症候群』

受験が終わると、何やりたかったのか、何したかったのかわからなくなる。



あーあ。2ヶ月後、どうなってるのかな?



推薦受けた場所はたぶん受けないけど、
もし受けたとしたら、2ヶ月後の今日なんだ。



あーあ。
こんなに未来が怖いことないね。




やだやだ。






自分の人生、いっぱい考えてるようで、
全然考えてなかったんだね。









今日は書き口調が変だ。




もーいぃや。















最近、毎日複雑で疲れた。





















P.S.(←ブログに追伸も何もないかな?)
昨日合格発表で合格だった方々、
おもでとうございます!

よかったよかった♪


ゆっくり休んで、受験の疲れ、とってね!