おめでとう!

杏koちゃん、合格おめでとう!

朝、電車を降りると杏koちゃんからメールが・・・


《今結果が届きました!》


結果???


今日は杏koちゃんの合格発表日。


《!》


がついてから受かっているって勝手に確信して・・・


即行電話。



『受かったの!?』


と電話。




杏:「メール見てないの?」
R:「え?見たよ。《結果が届いた》ってやつ」
杏:「いやいや、その下に結果があったんだって!」
R:「うわぁーはやとちった!」



こんな感じで。



でもほんと自分のことのようにうれしかった!
昨日とかさ、自分の発表でもないのに、緊張したし。わら



でもほんと、とにかく良かった。






でも・・・ふと我に返り。。。

良かった半分、
プレッシャー半分。



うん。



推薦落ちたら杏koちゃんに悪い。



一緒に免許取りに行かれなくなる。




死ぬ気で受けて、
死ぬ気で受かります!




杏koちゃんの、爪の垢、煎じてのみます!わら





さぁ、あとテスト1日、がんばりますか!
そしたら推薦モードに変身!わら