ぐちゃぐちゃ。。。

マジで久々。。。
読書感想文を書かなきゃいけないのに、日記を書いちゃってる私。。。
明日、普通にバイトだから2時には寝ないとね!


書きたいことは山ほど。。。
実は結構前に書き込んだら、文字数オーバーで、
ブログにしか載せられなかった・・・
もしそのときの日記見たかったら、私のブログ見てね!
知らないよーっていう人は、メールくださいなー


夏休み。
羽伸ばしすぎて、もう後悔してます。
宿題、終わりそうにありません。
なのに、昨日DVDを5枚も借りてきました。
でも、我慢してみてません。


ふわふわしてます。



話は思いっきり変わるけど。
ここ最近、「死」って言うのが近くにいます。


病院でバイトしてるせいでももちろんあります。
あと、とうとう、ヤドカリを2匹、死なせてしまいました。
原因はわかりません。
でも、もっと私が見ててあげてれば、
死なずに済んだんじゃないかって。
悔やんでも悔やみきれません。

死んだ後って、どうなるんだろうね?

夏だから、「お化け」とか「心霊現象」とかよく聞くでしょ?


最近、「塩」を持ち歩くようになりました。
効くんかな?


効くも何も、別にそういう現象起きてないけど。


久々の日記、妙にテンション低いです。
本当は、この前友達のバレエの発表会を見に行った話とか書こうと思ったんだけど、
ここ何日か、いろんなことがあって、
心、病んでます。
訳がわからんのです。


また近いうちに書きましょー


とりあえず、読感ちゃちゃっと書いちゃいます!



目に見えるものだけが、現実か。
それとも、目に見えてるものは、現実のごく一部か。


どう思います?