2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

右耳の天使、左耳の悪魔

今日も昨日のを引きずり、 パッとしないまま時間がただただ過ぎていきました。

わからない。

今日はものすごく楽しい日になるはずだった。 なのに正反対。 最悪だった。 ごめんなさい、 ちょっと混乱してるので、今日はこの辺で。

調子に乗ってみたり。。。

ちょっとねぇためちゃったんですね。 ブログ。。。 だから今日も申し訳ありませんが、 携帯小説をアップ。。。

携帯小説。。。

たまには携帯小説をアップします!

戯言。

自分が何を言っても、私は彼女も彼も助けられない。 無力で情けなくて、 そんな彼、彼女たちを少しでも救ってあげたいって思ってるけど、 そんな姿、所詮はカリカチュア。 ごめん。 ホントにごめん。

目先の幸福を取る?幸福かもわからないのに。。。

まぁ、そういうことです。 今くすりを飲めば、来月からは良くなるかもです。 でも、10年後、はたまた20年後。。。 もっともっと年取ったころ、ガンになったり、 心臓疾患になったり、するかもしれないということでうす。 正直薬だけに怖いです。 こんな…

一人じゃない。

ラスト・フレンズ。。。 宗佑怖いです。。。 でもやっぱ錦戸くんはうまいねぇ〜笑

着々と・・・

毎日更新しております!

足りないもの。

今日の文章は暗いです。 今まで目を瞑ってきた現実をいい加減見なくちゃいけないと思ったから。 そのつもりで読んでください。

しゅーちしんしゅーちしん♪

を今聞いてる。。。

今。。。

今弟の友達が来てます笑!

時間。

さて、ここで問います。 時間と生き物との関係を答えなさい。

昔の記憶。。。

記憶。。。 あいまいになっていくものです。。。

続・口内炎。。。

こんな続編いりません。

中国人交流会

今日は中国人交流会とやらで茶道部は浴衣を着て接待でした(;^_^A

散逸。。。

散逸・・・まとまっていた書物・収集物などが、ばらばらになって行方がわからなくなること。

なんかアップしようと思ったんだけど。。。

うーん、、、 やっぱ毎日更新するのは容易ではないけど。。。

口内炎

が痛い!!!

土曜授業。。。

私の高校、よくわからないですが、 『土曜授業』 とやらができました・・・

今日は一体・・・

何をしたんだろう。。。

いろいろと・・・

盛りだくさんな1日!

選択教科。。。

どーも! なんだかんだ続いてます! 内容はさておき、めずらしく続いているのです!

入学式

ってっても私が入学したわけじゃもちろんなく・・・

手話。。。

今日から新学期というより、新学年が始まりました! とはいっても、Ritoはクラス替えもなかったしで、 そんなに変りばえもなく、スタートしました。とはいっても… 3年生ですからね。。。 今までどおりってわけにはいかないよねぇ・・・ こまつた。こま…

とうとう・・・

春休みおわっちゃうんだねぇ・・・ 過去最悪ってほど勉強しない長期のお休みでした。。。でも同時に、最高に楽しかった!

書くことに意義がある…?続けることに意義が…

言ったら達成できないだろうなぁ〜 って思って言わなかったんだけど、 今月は毎日書いてやります!わら ・・・たぶん達成しないでしょう。

死んだつもりで生きてみろ

このタイトルだけでわかった人。。。 すごい・・・わら

ご当選!

昨日の話なんだけどね!

あーあ

2時を過ぎるとどーにもこーにも眠気が飛んでしまいます。。。 片づけして今日は寝るのやめようかなぁ・・・ 久々に明日は何もない! あんちゃんが午後くるくらいかな! だね! あと、2時間もすれば両親起きるし、3時間後には父親家出ちゃってるし・・・ いま…

心機一転!

4月1日ということで、心機一転、スキンなどなど変えてみました!