2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TabacoFestival

行ってきましたよぉ! たばこ祭り☆

Can you meet Yokomizo?

う…うぅ…おなかが痛い・・・ と。。。そんなこと言ってられないRitoです。 今日はまたまた東海大学医療技術短大に行ってきました・・・

I may die. . .

死にそうなわけで・・・ 先週の疲れ…且つ、今週しょっぱなのプールでの寒冷蕁麻疹により、 体調を崩し、とうとう昨日(日付は28日だけど書いてるのは29日です) 早退をしてしましました・・あーあ、杏koちゃんと献血に行く予定だったのに。。。 今もなんで…

Corn soup☆

なんか、料理いっぱいしますね、今日。とはいっても実は塩辛を作ったのは昨日。 22日。 夜中に更新したから、23日の日記になってるんです! で、23日の朝、簡単に料理を一品☆

☆ The recipe of fish guts pickled in salt☆

1週間ぶりの更新なのかな? とりあえず・・・ 先週は死ぬほど忙しかった・・・ バイト、プール、バイト、バイト、バイト、少林寺・・・ でもって明日も、プール&バイト、あさってバイト・・・ なんじゃこれ!? ッて感じです・・・ なのに,懲りずにまたま…

Shiokara!

朝から大片付け汗夕方買い物に行き、 生のイカを3パイ買って来ました! Ritoは前から作りたかったものを作ることに・・・

I cannot forgive it!

日記、多少前後はどんまいね! 11日の日記はこの後・・・ 書きますので・・・ とはいっても写真のアップオンリーかも・・・ 今日は、許せないことについて・・・

Enosima & Kamakura!

というわけで、11日の日記・・・ 前後したね。 どんまいね。 うーん。。。 キーボードが変わったせいで、 打ち難い・・・

今日は多摩南部の大雨暴風警報が解除されないので、 12時半頃に学校に文化祭準備に行くことに・・・ すごいね、雨〜 ザーザーとかじゃないよね。ゴーゴー言ってるよね汗 うちのベランダも池になってました・・・ 12時半までに解除されなければ、 今日は…

I have made it!

今日はいろいろあった・・・ 久々に友達とケンカした感・・・まぁ、なんとか和解したけどね。。。 それはおいといて・・・ ひさびさにちょっとした手芸を・・・

The thin diary of contents.

昨日の日記があまりにも重たかったので・・・ 今日は内容の無いかるーい日記を (↑内容が薄いって言うのかな?ワラ)

I expect it and am useless.

まぁ人生何て山あり谷ありだから!

Billiards☆

いきなりメンテナンス中とかいうからびっくりした。。。 お気に入りからの開けなかったから、 〔UTAKATA〕さんのリンク集から飛んできたし・・・ 自分のページなのに、 どういうこ!?