行ってまいりました。

昨日はいよいよ公募推薦日でした〜


なんか案外あっという間だった。


本当は前日にもブログ更新しようと思ってて、
下書きまでしてたんだけど、
アップするの忘れた(・_・;)


前日、本当にうれしかったんだ!
学校でも
「がんばって!」
って言ってもらったり、手紙もらったり、メールもらったり、チョコもらったり!


放課後、唯と図書館行って作文最後追い込んで、
家に帰ってきてから今日のこと思い出して、
あまりにも嬉しくなって、泣いちゃったんだ。


なんか、本当に、言葉にできないくらいうれしくて、
涙止まらなくなって、ひっさびさに思いっきり泣いて。


泣きやんで目が真っ赤っかなときにお母さんが帰ってきて、
びっくりされた笑


「もう泣いちゃダメだよ、明日、目、はれちゃうからね!」


と母親に言われ。。。



そのあとは、思い出してもひたすら我慢した笑










なんかあっという間だよね。
11月15日って、果てしなく先だと思ってたのにさ。
あっという間に来てしまって。。。



でも、気持ち悪いくらい緊張しなかった。
家出るまで、あーだのこーだの言ってたけど、
いざ家出ちゃうと、緊張しなくて、
いつも通りOC行く感じだった〜


これもOCに11回も行ってた成果かな?わら


バスがなくて鶴巻温泉から4大のほうのバス停で降りて、
そこからTDLと同じ面積のキャンパスを横切って、
やっと到着!


てか途中に
「保護者控室⇒」
っていう看板があって、びっくりした!
どこの学校もそうなのかな?


鶴巻温泉で友達に会えたから一緒に行った!
だからそれもあって、リラックスできたのかな☆


で、あっという間に受付し、作文まで45分間静かな部屋で待機・・・


作文が始まり。。。ちなみに、タイトルは
『看護師と患者さんとの良好な信頼関係について』
でした。
作文はさすがに練習してたからかけた。


で、面接。


もちろん1番でしたよ。


だって受験番号1番でしたし。



面接は、うーん。
微妙。
なんかねぇ〜
うーん。
100%アピールできたかというと、×だろうし、
じゃぁ面接失敗したかというと、それも×だな。


でもとりあえず、悔いはないからね。
あとは結果待つだけ。



受かりたいなぁ〜
受かる受かる。


そう思っておかないと、受からないからね!



受かってますように!
合格しますように!








昨日は試験会場出たところで友達ができて、
3人中、2人が平塚に出るから、Ritoも平塚に行くことに。。。
おばあちゃんに電話とメールして、久々に会えました!
一緒にラスカでお茶して、
いろんな話して、伊勢原までバスででて帰ってきました。


↑おいしかった!


試験自体は1時から作文、2時から面接だったから、
2時15分には学校の外に出てた。



さーあ、結果、どうだろうね。



怖いけど、いっそ早く20日になってくれないかな。



あと4回寝たら、結果発表。



あんまり考えずに過ごそう。







でもメールやお手紙やプレゼントなどなど、
本当にありがとうございました!
本当にうれしかったです!



ありがとう!