時間はどんどんすすんでいきます。

RitoRukage2008-10-19


怖いですねぇ〜
目を瞑っても、時間は絶対進んでいく。


あさってからテスト。
勉強、何にもしてませんが何か?


うーん、
中間って気持ちじゃないんだよなぁ・・・


推薦まで1か月切りましたし、
あと40分であけて1ヶ月後、発表ですよ。


中間すべっても期末があるとかおもってしまってる私・・・


勝手に、まさか3年でダブらないだろうとか思ってる私・・・


だめだわ。



あー
早くすべて方付かないかなぁ〜



でももう少しだからがんばろ!


はやく終わらせて好きなこといっぱいしよ!


とりあえず、
推薦、がんばりましょー!


ポジティブにね!





あ!
お知らせです!
リンクさんが増えました!

前々回のコメントを書いてくださった、
樹里亜さんのブログ、
『今日の○○』
です!
私と違って、毎日更新されてます!
もともと、私がKOCのあといろいろな人のブログを見ていて、
樹里亜さんのブログにお邪魔して、コメントしたところから始まりました!


よろしくお願いしまぁす!
http://julia69.cocolog-nifty.com/maru2/






それでは!