ノンスタ続きですが…

全然日記、更新できてなく荕
いつもパソコンから更新してるんだけど、今回は携帯から…
多分パソコンから更新しようとすると、当分しないような気がするので荕


一昨日はまたまたルミネtheよしもとに行ってきました!!!
Yサマにまたチケットお願いして…
もうホント、感謝しきれません?


この前は22時から石田サンのフリートークを聞きに行ったんだけど、一昨日はルミネtheよしもと3回目と、ノンスタ井上サン、レギュラー西川君(サンより、クンって感じ笑)、イシバシハザマ硲サンの仲良し3人組のフリートークを見に行きました!


学校でいろいろあって、猛ダッシュもいいとこ…(^-^;
16時55分に学校出て、17時13分の電車に乗りましたε=┏( ・_・)┛それに乗らないと、18時半に新宿着かないからね(ノ_-;)
まじで、汗半端なくて、恥ずかしかったわぁ(´Д`)



ルミネtheよしもと、面白かったよ?ノンスタ目当てで行ったけど、ハイキングウォーキングが出来立てほやほやの新ネタだったりしてっ?
名前だけ知ってて、初めてネタ見た芸人サンとかもいたけど、ホント笑い疲れるくらい笑っちゃいましたo(>▽<)o
てかね、ホントお友達サマサマのお陰で2列目で見れたんです?
だから、センターマイクまで5、6メートルくらいだったの!!!
しかもノンスタ石田サンは3メートルくらいのところまで来てくれたり、井上サンはわざわざ(端のほうに座ってたから)こっちにまで手を振ってくれました???
ヤバイよねo(≧∀≦)o
有り得ないくらいのテンションになりながらネタ見てました!!!
てかね、ノンスタが出てきたときの場内がやばかった???
『キャー』
が止まないのよ!!!

『じゃぁ俺らのこと(ノンスタ)を知ってる方は拍手をお願いします!』

《パチパチパチパチ!!!》


『じゃぁ、知らないよーっていう方、拍手をお願いします』


《…》


誰もいませんでした!


場内、大盛上がり!


…で、完全に私はノンスタのところで壊れて、そのあとも笑ったには笑ったけど…笑いました(笑)


そのあとの新喜劇もおもしろかった★
epoch的な☆

これも書いてくと、多分最後まで行かないので…

ちなみに新喜劇で、渡辺直美や三瓶、懐かしの鉄拳などを見ました!



なんだかんだで終わったのが21時半過ぎ!




…で、私の楽しみはまだまだ続きます!
22時から、フリートーク、『ワイワイ』☆




………あれ?




人…少なくない?
トイレ行ったり、お土産買ったりしてたから、なんだかんだで開演10分前くらいに席に着いたんだけど…


半分位?以上?空席でした(+_+)
井上サンもレギュラーの西川君(別に差別してるわけじゃなくて、サンより、“君”って感じじゃんっ笑)とご飯食べながら、嘆いてたらしい…

『なんで、石田のピンのフリートークは即完やったのに、売れへんねん』

って…

揚句の果てには

『お前等のせいやろっ!笑』


と西川サンと硲サンのせいにし…(笑)



「俺らいなくなったらもっと減ってしまいますよ」

『そう思わんとやってられへんねん!』


と(笑)



でも見てる側としては少なくて近くで見れたし、アットホームな感じがして良かったんだけどね(^^)v


内容も面白かったよ!


納豆の話とか…
ボーリング、野球、サッカーの話とか…
ディズニーランドの話とか…
引越しと子供の話とか…
どこをどうすれば、井上裕介は良くなるのかとか…(笑)


井上サンのラスト5分くらいの、『井上サンをよくするためには…』の結果で

『じゃぁ次回からアンケート取りましょう!』

って話になり…


『えっ?俺、みんなと一緒に人間形成せなあかんのー?爆』


って言ってて(笑)




正直、石田サンのときよりもテンションが上がってました(笑)
石田サンのは普通に面白かったから、めちゃくちゃ笑いまくりましたけど、井上サンはときどき“生イキリ”をやってくれるので、『キャー!』的な悲鳴(笑)とかも出しましたし(笑)



ホントにおもしろい1時間でしたo(≧∀≦?)o




なんかよくわかんないけど、この3時間半くらいでストレスとかが消えて、スッキリして、でもってなんかふっ切れた感じがして(^ー^)★



もうあんだけ笑かしてもらえれば十分過ぎるくらい十分です!
手を叩きすぎて、左手が赤くなってました笑

家であんなに馬鹿みたいに笑ったら絶対怒られるってくらい笑ったから、ホント、表情筋と腹筋とかが疲れちゃいました!!!(笑)

Yちゃん、ホントにホントにありがとう!!!



勉強頑張って、ライブスタンド行きたいと思います!
来月のワイワイも行きたいなぁ☆


またなんか思い出したら書きまぁす(*^▽^*)/




ホントは昨日の朝から文章打ってたんだけど、なんだかんだで遅くなっちゃいました( ̄▽ ̄;)