てくてく

中身の薄い日が続いてる気がする、今日このころ・・・


1発目の入試まで、20日切った模様・・・
ぶっちゃけ塾にも行ってない私は、
達成感もないまま、ひたすら問題集を解く日々・・・


問題集を終わらせたところで、
別に達成感なんてなくてね。


だって、本屋に行けば、死ぬほど問題集が売ってるから。


もうすぐクリスマスと言われても、
ピンときません。
もうすぐ正月だと言われても、
今はその正月っていう言葉も、クリスマスって言葉も、
癪で癪で。
てか、邪魔。


なくなってしまえば良いのに。。。


だって、ここから特番が増え、
面白い番組が増える。
でもそれを見ずに勉強をしなければいけない。



拷問だね。



新しいDVDをいっぱい買ってきたけど、
足りなさそう。



そんななか、なぜかM−1は見てしまいました。


今まで見てなかったのに・・・
というか、毎年M−1の日は予定があって、見れなかったんです。


今年はしっかり見ちゃいました。


とはいっても、応援してたオードリーは準決勝で落ちちゃったから、
なんとなぁく・・・
最近漫才もおもしろいなぁ〜
と思ってたから、つけといたんです。
そしたら、なんと!
オードリーが敗者復活で決勝に!!!




絶叫しました。



それから急いで弟のためにも録画。
その録画でごたごたがあったのは内緒。



オードリーの得点が出た時は、
鳥肌物だった!


なんか、KOCのときのバナナマンの得点が出た時を思い出しちゃった!



で、最終決戦で、おしくも2位で・・・



うーん。。。ショック・・・




ん!?




なんか、バナナマンと同じ道を歩んでる!?



決勝、最高得点で通過。
最終で、2位・・・




これをうまいくらいにバナナムーンのスタッフさんが気付いて、
ラジオのゲストにオードリーがこないかなぁ〜
なんて、思っちゃいました。




オードリーは今一押し!
あと、ジョイマン!
ジョイマン高木君は天才だと思う!
ラジオのゲストに来た時も面白かったし!
池谷君のキャラも好き☆
でも、やっぱ、オードリーかな!
春日君の濃いキャラ好きだし、若林君はかわいいし!



と、どーでも良いことを言ってみたり。。。




でも、優勝したNON STYLEも嫌いじゃない。
だって、ヤドカリ飼ってるから!わら
ヤドカリ好きに悪い人はいない!わら


この前買ったお笑いの雑誌のインタビュー、
めっちゃ共感できたから!




オードリー優勝できなくて、悔しかったけど、
KOCのときみたいな後味の悪さはなかった。
まぁ、ただ、ちょっと癪に障るコメントはあったけど。


笑いのツボは人それぞれ。
きっと、春日君のキャラが生理的にはちょっと・・・
っていう人だっていいるかもしれないですし。


だって、前回のゴットタンのキモンスター選手権で
日村キモンスターに勝っちゃったからね!わら



またお笑いのことばっか書いちゃった〜



まぁいいやー
勉強してこよ^^