またなんだか、久々の更新… 今週はよくわかんないけど、いろいろありました(笑) …うん。大変でした? 先週の土日は友達が平塚に泊まりに来てくれた関係で、毎日平塚に行き…明日は12日振りに平塚に降り立たないみたい(笑) 昨日バイタルの実技テストでし…

学校帰り…

めっちゃ久々の更新? いつも途中で書いててやめちゃうのです…? 今日はちゃんと最後まで…1000文字しか入らないんだね?知らなかった?確か最後の更新が夏休みの最後で… お笑いのこと書きまくった気がします… …今日もまたお笑いの…といきたいとこなんだけど、昨…

○○追い込み週間(笑)

携帯からの更新荕 今新宿に向かってます?着くまでに絶対更新します荑 まずは日曜日のこと竽 ファンになって1年荑 やっと生でバナナマンを見ることが出来ました筠筠筠バナナ炎の観覧が当たってね?いつも平日の昼間だから諦めてたんだけど、夏休みだし、日曜…

ぐちゃぐちゃ。。。

マジで久々。。。 読書感想文を書かなきゃいけないのに、日記を書いちゃってる私。。。 明日、普通にバイトだから2時には寝ないとね! 書きたいことは山ほど。。。 実は結構前に書き込んだら、文字数オーバーで、 ブログにしか載せられなかった・・・ もしそ…

ノンスタ続きですが…

全然日記、更新できてなく荕 いつもパソコンから更新してるんだけど、今回は携帯から… 多分パソコンから更新しようとすると、当分しないような気がするので荕 一昨日はまたまたルミネtheよしもとに行ってきました!!! Yサマにまたチケットお願いして… …

再会。

本題に入る前に、運命の再開を4月くらいにしたって話から。

書いてる!

まさかの2日連続更新してる!笑

一度きり。

いっぱい文章が浮かんでたのに、結局全部頭の中だけで終わりました。 やっと1週間が終わろうとしています。

なんだよ

昨日のお話… 最近私は平塚駅から学校までチャリで行ってるんです。 町田と違って無料駐輪場がたくさんあるんです(= ̄▽ ̄=)V でも無料は無料… 昨日の朝、チャリを取りに行くと、サドルカバーがパクられてました。 別にダイソーで買ったものだから良いんだ…

お試し。。。

うちのハムスター 母親が携帯の待ち受けにしたいらしいので、 ちょっと一回ブログにアップ。 たぶん、消すか編集します。。。

GT富士!

夜の10時半くらいに家を出て、御殿場、富士スピードウェイに行ってきました!

FSWへ!

さ、第3戦富士が始まりますよ〜

注射。

Ritoがされたわけじゃありませんが・・・

今日は凶!

なんかしゃれになっちゃった(*_*; 今日はもうね、最悪もいいとこですよ。 まず、 1、朝起きたら寒かった。 基本的に前日に翌日着るものとか決めるんだけど、暖かいと踏んでたから、薄着しか用意してなく、朝の貴重な時間をタイムロス。 2、電車で爆睡 一見…

看護学生生活

お久しぶりです。 学校が、あまりにも忙しすぎて、あまりにもきつすぎて、 ブログどころじゃありませんでした(-_-;) mixiも放置中です・・・

旅立ちと着地。

あと、30分もすると私は高校生から専門生に。

3周年!

実は、3月23日でこのブログ、まる3年でした! ついこの間、 「3年目もよろしくお願いします!」 て書いた気がするんだけど・・・ 元々は中学卒業して、あまりにもさみしいのでこのブログを立ち上げました。 それからは、くっだらない日記書いたり愚痴書…

なんやかんやです!

と、33分探偵のセリフをもらいまして・・・ ここんところの、「なんやかんや」を書きます。

いつまでも6組なんだ。

卒業? よくわかんない。実感ない。

卒業式。

レミオロメンの3月9日が頭の中をぐるぐる・・・

嘘みたいな

3年間。 明日卒業式。

つらいなぁ…

なんか久々に沈んじゃった、Ritoです。 ものすごく泣きたいけど、明日友達に会うので我慢します。気、紛らわすためにブログ書きます・・・

やっぱり

楽しいよねー!6組♪

取れました!

今日、寒い寒い雨の中、運転免許試験場に行ってきました!

一瞬と一生がイコール関係という考え。

なんてどうでしょう。

無事卒業してきました(/_;)

今日はいよいよ卒検でした。

ラスト教習

でした。

品川ナンバーのジャガー

今日はとうとう高速教習でした!

第2段階

教習は、第一段階と仮免取得後の第二段階があります。

サッカー 日本×豪州

しほのおかげで代表戦行かれることになり、教習所のあとにいざ、日産スタジアムへ!