またなんだか、久々の更新…


今週はよくわかんないけど、いろいろありました(笑)
…うん。大変でした?
先週の土日は友達が平塚に泊まりに来てくれた関係で、毎日平塚に行き…

明日は12日振りに平塚に降り立たないみたい(笑)


昨日バイタルの実技テストでした?
なんとか合格しました?
自分が思ってたよりも時間内にいいところまで行かれたので、ちょっと嬉しかった?
いつも3人で放課後練習、ずっとやってて、3人揃って合格出来たから本当に嬉しかった?
みんなぁおめでとう穭
実技テストはあと1回?
最後は“技術の統合”清拭です?


そんなこんなで、疲れがドッと出た今日、筆記のテストがあり…?
死んだけどね?


とりあえず、疲れとって、2日から老年の実習?特養と老健に行ってきます?
クラスのほとんどの人は来週が実習なんだけどね荕
私は後発組です?


来週は一週間、自己研です?
生理学、マジでやります?
りえと頑張ります?



やっと電車が出発した?

和泉多摩川の駅で体調悪い人を降ろしたから、藤沢に到着する時間も10分くらい遅くなり…
8分遅れで出発荕荕荕
別に急いでないから気にしないけど?

インフルエンザと、後よくわかんないけど、消化器系の風邪?流行ってるらしいから、気をつけて荕?


微熱続きの私がいうのもなんですが…(笑)