2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Is it 1st of good luck?

どもぉ 今日は楽しかったよ! 1日(^_-)-☆ 考えて見たら、Ritoはあんまり遊んだ事を書かない… なんでだ? あんまり友達と遊んだ的な… 特に高校の友達との話は乏しいような… 別に上手くいってない訳ではないですよ(笑 ってとことで、今日は高校の友達と遊ん…

UFO

とらえました! ついにやりました! 未確認飛行物体!!! なぁーんちゃって(^−^) さぁなんでしょう?笑 別にRitoは暇なわけではないんですけどねぇ・・・ (↑信憑性まったくないですね。。。はい。) 最近ちょくちょく携帯で写真を撮ってみてり〜 …

crybaby

どもです!Ritoです(*⌒ヮ⌒*)ゞ 『crybaby』 日本語で約すと、『泣き虫』っていう意味! 最近のRitoはcrybabyです(-_-;) 歳をとるにつれ…だかなんだか知らないけど、 涙腺がもろくなってきてる今日この頃… この時期はだめなんです。 ドラマの最終回などなど…

Disney Land

ども! スペルあってるかしら? ディズニーランドに行ってきましたぁ(^_-)-☆ 初めて、お友達と2人で行ったよ(*^_^*)♡ 平日に!?と思う方もいらっしゃるかと思いますが… 私の学校は卒業式だったので、学校がお休みだったから行かれました☆彡 今日まで学生…

PS3

お久しぶりです! Ritoです! 試験も終わりやっとほっとしています。。。 さぁ、果たしてRitoは進級出来るのでしょうか…_| ̄|○ それはさておき、うちにBigなGameがやってきました!ジャジャーン! やってまいりました! PS3☆彡 弟の2年越…

A mobaile novel

ずっと更新できなくてごめんなさい。。。 テスト期間で、PCに触ってませんでした。。。 2回連続の、A mobaile novel、お許しくださいませ… 書きたいネタはあるんです! 頑張って書きたいのですが・・・ とりあえず、月曜日まで待ってください!宜しくお…