2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

A mobaile novel☆☆

体調崩し、まぁごたごたあり、 踏んだり蹴ったり、でもって叩いたり殴られたりの Ritoです。 すっかり忘れてたのですが、久々に携帯小説アップします! ぜひぜひ感想を! 変な話です!笑 異質日「自分は人を助けられませんでした。」 患者が話す。 「どうし…

Clumsiness…orz

冒頭から。。。 『コメントを書け』 『コメントを書け』 と色々な方に言い、挙句の果てには年賀状にURLを貼って出しました。 で、今日、少林寺拳法に言った時友達に 『どこを探しても書き込む場所がない。』 と言われ、 『うそだぁ〜』 と思った瞬間、 あ゛…

Of the beginning of the year…

ども! 超不規則生活で体がおかしくなってる、RitoRukageです! 今日は、祖父母の家に行ってきましたぁ! 久々(?)じゃないや、結構最近行ったんだ! 何かいてるかわかんなくなってますけど・・・ 楽しかったです! 今日は、私の叔父さん(っていってもまだ全…

Happy New Year☆彡

あけましておめでとうございます!手短ですが、PCの調子が悪いため、 短文で失礼します! 今年もどうぞ、よろしくおねがいしまぁす! ☆RitoRukage☆