いろいろなひさびさ。。。

いつ振りでしょう。
更新するの。
いろんなことがありすぎました。
良いこと、悪いこと。



まず、
『秦野』ってやつが最後なので、
そのあと起きたことを書いていきます、、、


たぶん、結構端折ります!わら


てかね、パソコンで文字打つの久々だからいまいち指が動きません。。。(-_-;)



えっと、
先週、キャンプに福島まで行ってきました!
初、東北☆


涼しくて、良いとこでしたよー

五色沼のそばのキャンプ場で、
3泊4日。

行きは、8時間強かかり・・・
でもほとんど。。。も何も、渋滞には巻き込まれず、
でも8時間かかった。。。


埼玉が広かった。。。わら




2日目に五色沼に行く予定を変更し、
(↑雨降っちゃったからね)
会津若松市内へ!


ゴールドラインとか言う、800円弱とられる、
有料道とは思えない山道を通り、
1時間くらいかけて、会津若松城鶴ヶ城)へ!


ゴールドライン。。。
すごい道だった。
ドリフトの跡とかいっぱいありましたからねぇ〜


いいなぁ〜わら




鶴ヶ城はお城でしたわら


うーん。。。
名古屋城のほうが感動したかなぁ〜


鶴ヶ城ね、きれいすぎるのよね。


お城の形した博物館みたいなね!



ぜひ今度行った時は、白虎隊の人たちのお墓に行きたい!




そんな感じでスコールにあいつつ、2日目が終わり、
3日目、昨日行く予定だった五色沼へ。



で、事件が起きました。



五色沼に行く前にトイレに〜と。。。



ジーパンの前のポケットにMP3を入れてたのを気にして、
MP3を出しつつ、ジーパンを下ろそうとしたら、






「ポチャン!」






目の前、真っ白ね。




携帯が沈んでました。

急いで拾って、
拭いて。。。



幸い、前だったから水はきれいだったんだけど。。。



もうね、1日ブルーだよ。



振って水出し、キャンプ場に携帯を置いて、
五色沼へ。



五色沼は、
磐梯山が噴火したときにすっごいたくさんの、沼とか湖ができて、
そのうちの8つの沼のことを指します。


うーん。、

きれいだったけど、
うーん。。。



写真のほうが良いかなぁ〜
と。。。わら



でも自然豊かでよかったよ!



で4日目、朝向こうをでて、5時過ぎにつきました!


うーんだから帰りも8時間強でしたね。


埼玉がでかかった。わら



また行きたいなぁ〜キャンプ!


家族でまた行かれるかなぁ〜

今度は私も運転できると良いなぁ〜





で、次のお話。



えっと、その次の日に、昇段試験の辞退してきました。


理由はいろいろあります。


現実をいい加減見なきゃいけない。
自分に甘いんです。
好きなことばっかしようとしてる。
エゴなんです。


理由はいろいろあります。


あと、まぁ年に3回しかない模試とかぶってしまったのは、
かなり大きい。



作文も書き終わってて、写真撮りに行って、
願書に貼り付ければ提出できるところまできてたので、
悔しかったけど。


でも後悔はしてません。


かずきと神崎には頑張ってもらいたいです!


いつかとれると良いなぁ〜


いつかね。



かずき、神崎、がんばって☆彡








あと、いつのお話っていうことがないお話。。。わら



ってことでもないけど、
まず、カーリーが砂の中から脱皮して(?)でてきました。



そしてキャンプ初日、
寝る前に車の中から持ってきたら、




「あれ?!」



白い貝殻の中にカーリーがいません。。。





焦りまくり、半泣きになってたところ、弟がもう一回見てくれて。。。




「緑色の貝のなかにいるよ」




とのこと。
確認すると、お引越し完了してました。



毎日元気に穴掘ったり登ったりぶら下がったりしてます。
よかったよかった!










で、次。

Ritoはまた浮気性かつ、ハマり性が出てしまいまして。。。



また変なものにはまり始めてしまいました。わら

今その人たちのラジオを聞いてます。わら
ラジオって言ってもポッドキャストだけどね!



ものすごい面白い。わら




少しの間はまりそうです。



あと1週間もすればもう少し冷めるはずだから、
もう少し様子みます。わら





さぁ、明日から、
少林寺拳法のキャンプ!


お菓子買いに行ってきまぁす!