無冠の帝王

ってかっこいい。


そりゃなんか、肩書きがあればみんなピンとくるし、
さすがだなぁって思うかもしれないけど、
『無冠の帝王』
ってことは、肩書きもなく、でも
『帝王』
なわけであって、評価が高いっていうことでしょ?


うまく言えないけど、
『肩書きなんて必要ないよ。それくらいすごいんだから。』

ってことでしょ?


なんか、最近バナナマンネタが多いんだけど、勘弁してね。


KOCあったでしょ?
この前は勢いで書いちゃったから、なんか変な文だったり、
とげがあったり、毒もあったり・・・


でも今は冷静だから。


なんかさ、
あの大会ってなんだったんだ?
っていう意見が多いんだって。


私が見てる、バナナマンさんの情報がいっぱいのってるサイトがあるんだけど、
そこで、いろいろキングオブコントのことを書いてあるブログがリンクしてあって。


ほとんどの人が、大会に関して、

『?』

をつけてる。



未完成な大会だったんだね?
きっと。



バッファローさんのブログは炎上しちゃったらしい。


そこまでする必要あるの?
って思う。



運営が悪いんであって、バッファローさんが悪いわけじゃない。



おもしろい、おもしろくないは、
人それぞれ笑いのツボとか好みとか違うわけだから、
なんとも言えないよ。


でもさ・・・





きっとこの大会でいちばん得したのは、
バナナマンの2人。




贔屓目とか全然関係なしにね。




現にそうやって演出家(監督さん?)の大根仁さんもブログに書いてる。
http://blog.livedoor.jp/hitoshione/


なぁんか、後味悪い大会ねぇ。。。




と、日曜日からもやもやしてたら、昨日日村さんがブログ更新してて…


良い人過ぎでしょ!



ブログ見て、泣きそうになった。。。




やっぱ、得したのはバナナマンの2人だよ!



もしKOC見て、バナナマンのこと好きになって、ラジオ聞いたら、


『この2人、どれだけ良い人たちなんだ!』

って思ったって。




まだまだファン歴浅いけど、
すごいなぁって。。。


KOCの次の日にあそこまで落ち着いてるの。。。



やっぱ、天才だなぁって。



かっこいいなぁ〜わら


いつか、生で見たい!
てか、絶対見てやる!
早く受験終わらせて、DVD買ってもらおう!





KOC見て、めっちゃやる気出てきたから!


ギア、替えられる!
がんばる!




日村勇紀さんのブログ↓
http://ameblo.jp/hikanaide/entry-10148406322.html