2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Camp3

本日、キャンプの最終日。 昨日行かれなかった、鴨川シーワールドに朝から行く事に。。。 なんと! 撤収作業が朝の7時前に終わってしまいました。。。 ↓撤収が始まり、イスとかがない状態のRito家↓ 本当はもっとちゃんとした状態で、撮りたかったんだけ…

Camp2

2日目の日記へ。。。 キャンプでの朝ははやい! 他のサイトの小さい子たちは5時前から遊んでました。。。今日の朝食・・・の1部・・・ 今日は予定では、鴨川シーワールドへ! だったんですが。。。 大渋滞! もう大変。。。 鴨川シーワールドへなんて、た…

Camp!(^^)!

ただいまです!キャンプに行ってきましたよ!渋滞に巻き込まれることなく、行きは順調! そんな1日目の写真をのっけときます(*⌒ヮ⌒*)ゞ うみほたるです! 曇ってたから、海はあんまりキレイじゃなかったけど、 良いところでした! で、キャンプ場に到着!…

Golden Week ☆彡

今週3回目の更新です。 奇跡です。笑 どもぉ璃兎です笑 ちょっと私のお友達さんの『漢字な名前』にあこがれて、 漢字にしてみました! 小影でもいいんですけど・・・ 私のお友達さんと言うのは リンクもしてあるけど、 4√21の管理人さんの入瀬紅里さんの…

BaseBall

どうも!Ritoです! 小影はやっぱりしっくりこないので、やめました。 ちゃんと2日連続で書きましたよ! っていっても別にネタがないので。。。 ちょっとした写真展を開催(笑 3月に弟の誕生日があり、 ちょっとしたものを送ろうと思い、 ハンズに行ってや…

Rito of a sluggard...

大変お久しぶりです。。。 ホントにリバウンドしました。。。 この前、1年の時のクラスメイトに 『Ritoまでしか書かないんだったら、改名すれば?!』 と言われました。。。 って言われても。。。 結構いろいろ考えた結果が、RitoRukageだからねぇ。。。 変…

It takes time to turn to the front.

ども! 何度も途中まで書いて、あまりの眠さに更新をあきらめていた、 Ritoです。 最後の更新が3日で、もうそれから、1週間も経ってしまいました。。。 まだ一週間なんだね〜笑 この1週間は正直なところ、いろんな事がありすぎた。 まずは、クラス替…

Too different differences.

ども! Ritoです(*^_^*)♡ とうとう4月。 あとちょっとで学校も始まっちゃいます。。。 今日は中学校の時のお友達と遊んできました☆ 遊ぶ事に関してはRitoから声を書ける事が多いのですが、 今回は春休み前から、お誘いを受けてまして♡ 嬉しい限りでした(*…

Do you try to enjoy that you tell a lie?

ども! Ritoです(^_-)-☆ 今日は何の日? ついさっきまで忘れてたんだけど、エープリルフールなのねぇ〜 4月1日… うん。私の好きなレーサーさんの誕生日だ! ってことしか思いつかず…笑 (http://www.js-style.com/s_biography.html) ↑この人。。。 薫一選…