どうなるんですかー?

って尋ねたら、
誰か未来が見える人が、


『こうなりますよー!』


って教えてくれたらいのに。。。






爪が伸びてると、パソコンって打ちにくいんだね。。。
今異常に爪を伸ばしてる。。。


で、マニュキュア塗って楽しんでる。


ストレス発散。



てか、少林寺拳法復活したらマニュキュアはどころか、
爪も伸ばせないからね。



『マニキュア』?
それとも
『マニュキュア』?


私の持ってるやつ見ても、みんな
『ネイルカラー』とかそんなんしか書いてないからわからない。。。



今日は高校生活最後のテスト初日が終わったところ。
私の中で山は越えた。



最近テストそっちのけで、母親と進路のことを話す。



こんなに真剣に将来のことを考えたのは初めてかもしれない。

よくよく考えてみたら。。。




だから最近、推薦落ちてよかったかも、ってちょっと思ってる。



そりゃ受かりたかったですけど。




でも、落ちてなかったら、なーなーで看護師目指してた。

でも落ちていろいろ考えて、今は違う。


看護師のその先をゴールにした。
いや?スタート?


まだまだ先は長いけど。



ただ、今回この落ちたことで、私の人生が大きく変わったのは確か。



それが、吉と出るか凶と出るかは、
私のこの後の行い次第かなぁと。




1月10日にかけます。



それが受かってから、ほかの学校受けるか考えます。





もしかしたら、ほかの学校チャレンジしたくなるかもしれないから。







。。。でもきっと・・・






『われ思う、もう二度と受けるものかと。』









だったりして。笑


(この言葉に似たのを設楽さんが言ってて、ものすごい好きだから、
ちょっと真似してみた!笑)


でもそれならそれでいいでしょ!




とりあえず、受からないことには始まらない。
まだスタート地点にも立てない。



学校受かって、看護師の免許取って、
で、そのあと、もっとやりたい仕事の免許を取る!



って今の段階では思ってる。






…の前に卒業認定テスト頑張らないとね!























とにかく、最短で受かって、発売日に買った
バナナマンのDVD見るんだから!


受かるまで、段ボールの中。


今死ぬほどみたい。



完全にストレス元。



受かると思ったから、予約しちゃったのです。
だから届いちゃったのです。


初回がよかったのに、もう初回がなかったのです。
でも中身が見れれば良いのです。



とにかく、がんばろー。



受かって、早く段ボール開けて、
中身見て、大笑いしたいから。。。



bananaman live 疾風の乱痴気 [DVD]

bananaman live 疾風の乱痴気 [DVD]