もやもや

RitoRukage2008-10-11


もやもや〜
もやもや〜


もやもやもやもや・・・
ここ何日間かRitoの頭の中に濃霧注意報が…


まず、進路。


あれー?
大変。
心が揺らぎ始め・・・


どうしよう。


人生なんて、長いようで短いから。

やりたいこと羅列させて、
よし!上からやってくぞ!


なんて、始めたら死んじゃうって。


そんなに人生長くないのよ〜



進路については、誰に相談しても、
変えないほうが良いと。


ずっと心の中にあった将来像。
その予定が急に早まりそうだった。


あれ?


よくわかんない。
自分でもね。


なんでこのタイミングで進路になやんでるんだかわかんないね。
あーだからダメなんだよね、私。


でもね、
やっぱ、当初の予定通り。


でも推薦落ちたら考えます。


それもまたそういう運命なんだと。








あとね、今日の政経のDVD。


なんか人事とは思えなくて、途中からすっごい辛かった。
あのとき、あぁなってたら、
自分もあのDVDの子みたいになってたんじゃないかって。
そしたら夢も何もなかったんじゃないかって。


こんな進路なんかで悩んでる余裕なんてなかったんじゃないかって。



今日の夢もまたさ、追い討ちをかけたっていうか。
なんか、リアルなんだよ。


借金ってなんだよ。
ねーよ、そんなん!わら


てか、家具の配置とか、すべてリアル。


挙句の果ての言葉。


「・・・・」


言わないけど。わら



最悪。
でもその言葉に揺らぐ自分がいた。


怖い。



もうどうでもいいけどさ。



あー何を書いてるんだ?私・・・




よくわかんない!



寝る!わら


うっそー




なんだ?



もういいや!


以上!
(↑今聞いてるポッドキャストで設楽さんが最後これで締めたから真似してみた!)




意外と元気になってきたRitoでした・・・






あしたは、日本GP決勝だよ!