2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Resignation!

本日、木曽路を退職しました! shira、先にやめちゃってごめんね。。。 今度食べに行くからさ! そのときは、きしめんつくって!笑 色々書こうかと思ったけど疲れたら、やめるわぁ〜 詳細は、 http://www.alfoo.org/diary20/RiRu/ を見てくださいな! いっぱ…

DELLPC!

パソコン買ったぁ!!!!!

DELL

悩んでます・・・

THANKS!

久々更新! 皆々様のおかげで、無事、 選挙に当選しましたぁ! 役職は、 監査委員会委員長です! ただの委員会? と思われそうだけど、 普通の委員会じゃなくて、 なんていうんだろ? 生徒会本部と肩を並べちゃう感じ? よっしゃ! 1年間がんばります! し…

SHAZBOT☆☆☆

もう一週間前のお話し・・・ 4日のお話しね♪ Ritoは初めて福袋を買いました!

The next season...

立て続けの更新です。 いても立ってもいられず・・・ レースネタなので。。。 レースを始め、いろんなスポーツではシーズンってものがあって、 シーズンが始まる前、移籍だのなんだのって話しになります。 早い選手は野球界のように、レース界でも来シーズン…

ww

大変遅くなりましたが・・・ あけましておめでとうございます! 2008年もよろしくお願いいたします! Ritoは2008年も突っ走っていきます!わら ・・・まぁほどほどに・・・ 年賀状に、 『もう少しゆっくりしゃべって』とか『R(本名ね)ちゃん、テンシ…