DVDを久々に借りてみた。

余力で、ちょろっと書きます。
シャワー浴びたいので!



『epoch TV square』
っていうDVDを借りてきました!


夏休みの終わりにね!


バナナマンおぎやはぎの2組で、
全12回(うち1回はトーク)で30分のコントみたいなのをしていくんだけど。


ほんと面白かった!


脚本、演出をバナナマンの設楽さんとかがやってるんだけど、
天才だね。


おもしろすぎるわ。


ばかばかしいんだけど、
あんなにお笑い系で爆笑したの、久々!



で、しかも最後はちょっと悲しい。


あぁいうの、普通にやればいいのにぃ〜


TSUTAYAにまさかあると思わなかったから、ほんとびっくりしたわぁ!



機会があったらぜひどーぞ!
おすすめです!


バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.1 [DVD]

バナナマン&おぎやはぎ epoch TV square Vol.1 [DVD]