2007-01-01から1年間の記事一覧

 ByeBye 2007!

さぁさぁ、もう年の瀬。 2007年もあと7時間半弱で終わるようです。 ほんとに今年も色々お世話になりました。 毎年考えます。 『来年の今ごろ、何やってるかなぁ?』 って。。。 そんなんね、未来のことなんて、誰にもわからないからさ。 来年も、楽しん…

Nakama♪

もう、日付かわって、24日。 クリスマス・イヴなんですねぇ〜

Okinawa!

お久しぶりでぇす! ほんと、放置してた。。。

It does not need such an article. . .

いらんものもらいました・・・

Car☆

やっと書く気になった(笑 どーも! 今日も何変わりなく、バイト・・・ で、別にバイトのことを話してもそんなに面白くないので・・・ 今日は、報告?

Sorry...

最近、放置気味・・・・ 明日あたり、バイトも無いので、更新できたら、 更新します・・・ そーりー。。。

The different uniform, however, same dougi♪

はい。 昨日予告した通り、今日は町田駅4時半集合で、 少林寺拳法の、穎明館の人と、片倉の人と、まずは合流・・・ そのままビリヤードへ・・・ 2日連続。。。

Billiards☆

本日久々にビリヤード!

Human rights violations.

人として。。。 完璧な人間なんて、この世にいない訳で。 初めてかな? ちょっと、憤り越して,唖然としたこのニュース。 皆さんはどう思いますか?

 ☆Crepe☆Crepe☆Crepe☆

学校帰りに足の病院に行かなきゃいけなくて、 それまでの時間、町田でブーラブラしてようかなぁと思って、 yukachinを誘ったら、 『クレープ食べに行くならいいよ!』 っていってくれたので、 クレープ食べに行きました! 生クリームが多くて、気持ち悪くな…

With confidence!

うーん…いきなり不発ですよ〜 でも赤じゃなかった( ̄▽ ̄;) でもさ古典の先生が私に 直接アドバイス? っていうのかな?話してくれてすごい嬉しかった(ノ_・。) 次は古典頑張るよ! それでこれは全体に先生が言ったことなんだけど、 『今出来ない子は一回どっ…

はぁい(≧□≦) Ritoちゃんテスト3日目。 山を越えました(´Д`;) 山の前日にてかテスト期間中にRitoは暴挙にというかなんというか… はい。 3時間の長電話ですΣ( ̄□ ̄; 10時ちょっと前に電話が来て、電話切ったの夜中の1時でした… 3時間も喋ったの久々っ(…

I’ll Be Back・・・

さぁさぁさぁ・・・ 撃沈2日目・・・ もーいいっや! 期末頑張る! でも今日帰ってきて、即行勉強しようと思って、 机に座ったんだけど、 ねぇ〜 ↓こんなの書いたり・・・ ↓色つけてみたり・・・ あ!いま思った! 『S』必要だったよね?! ミスった〜 3…

はい。撃沈〜 はぁ… 嫌だわぁ… テスト… テストなんかなくなっちまえばいいのにぃ(ΘoΘ;) とりあえず終わったこと悔やんでもなんだから、明日からがんばりゅ。。。 てかてか今日学校帰りに整形外科に行ってきました(; ̄_ ̄)=3 案の定です。 全然治ってません… …

昔のことだから〜 とか 過去のことだから〜 とかって割切るの難しい(∋_∈) 乗り越えたいけど、勇気がない。 いやいやいや… 過去って怖いなぁf^_^; 予想以上に壁になっちゃってくれやがる… はぁ〜 どーでもいいことなのにね… よし! もう一回勇気を振り絞って…

3BAKA Trio(^з^)-☆Chu!!

今日はテスト前なのに少林寺拳法〜 勇気ある行動です(笑) だって大会の相方が来るっていったんだもん! なのにぃ〜(;_;) 裏切られた…ガ−(゜Д゜;)-ン!次回、こっぴどく怒る予定…(笑) (`ω´♯) 昨日はいつもと違うとこでの練習だったぁ〜 昔はよく使ってたんだ…

Happy and Thanks\(≧▽≦)丿

木曜日、あんなブログを書いたせいで… すみませんでした(ノ_<。) 色々な人から『大丈夫?』と声かけてもらいました…Ritoはみんなに愛されてて幸せ者だっ☆ホントにありがとう! ρ(..、) ヾ(^-^;) あー今日は書きたいことがわんさかあります。ぶっちゃけま…

なんか今日のRito変だ。 イライラしてる… なんかおかしいのわかってるのに、理性で制御出来ない気がする… 人、傷つけそうだ。 ごめんなさい。 今日の私どうした? 誰か助けて…

Ritoはどうも悩みのなさげなキャラらしい… まぁ別にそれもありかなとかって思ったりもする。 そういうキャラで見られてるのは嬉しいのかもしれない(*^-')b リトは悩んでたり暗かったりっていう姿を人には見せたくない人だからねっo(^-^)o でも周りの人にはそ…

A ligament seems to have grown. . .

はい。整形外科に行ってきました。 うん。 ね、ヒビとか入ってたら、良いオチになったんだけどねぇ〜 そこまでではなかったみたい。 剥離骨折もしてないってさ! よかったよかった笑 で、診断結果は、 じん帯を伸ばしちゃってるようです。 うーん・・・ 微妙…

I do not understand it.

人生なんてハプニングが起きてナンボ! とかいってみたり… う〜ん…世の中望んでも叶わないことばっかで… 周りが思ってるほどことは簡単じゃなかったりもする。実際とか事実とか、なかなか表面だけじゃ、わからないのよね(・_・;)う〜ん。難しいね(。_。)$

A lot of topics!

『ブラじゃないよ〜大胸筋矯正サポーターだよぉ』

Renewal☆

とかげのひなたぼっこちょいちょいリニューアルです! たまたまデザイン見てたらかわいいのみつけたからさ! また気が変わって、新しいのになるかもね〜 そういう人間だから、Ritoは(笑 明日は少林寺拳法の発表会(?)みたいなのがありますぅ〜 正直、全…

実はRito、火曜日の少林寺拳法の練習から足首が痛いのです…紈 だから次の日のバイトもお座敷を避けてもらってホールにしてもらったり… 昨日はちょうしよかったのに、今日めちゃくちゃ痛いです。。。 足が痛い☆(/ * o*)/ 大会2連チャンなのに… どうし…

Calligraphy ...

今書道の授業中…書けないよ(;^_^A隷書ιι(+_+) 上手くいった気がしたのに…添削されまくり(´Д`) 隷書… むずいよぉ(≧□≦)きらいだぁ〜(´Д`;)

Cool!

携帯からの初更新…!Σ( ̄□ ̄; ==== やっぱパソコンのほうがいいやぁ(´Д`;) 打つのめんどい(v_v)でも顔文字がいっぱい使えるから楽しいっ(*^-')b まぁいつもどおりですが今日もバイトでしたιι(+_+) しかも1時間以上早く始まり… 昨日の夜中に接客長からメ…

The extension is unpleasant!

ここ最近のブログ・・・ 気が付いたら、ビリヤードとバイトの話題多し・・・ 今日はこの2つを足した話題・・・

A person is insufficient!

はい。本日もバイトねぇ〜

Die? No, is … die?

疲れた! の言葉しか・・・(この青空は今日の写真ではありません。。。火曜日のものです汗)

Familiar Billiards, The First Dart☆

今日はまたビリヤードに! 月の初めはビリヤードから!笑