少林寺拳法のキャンプ!

RitoRukage2008-08-24


もうなんだかんだで、4年?5年?ぶりのキャンプへ!


これ、書いてるの、31日です。


だから、端折っていきますよ!




まず、noaちゃんを迎えにnoaちゃんの家へ!


・・・本人が書いた地図なのに。。。



・・・道がない!




・・・この絵は何!?




・・・こんなところにマンションない!





えぇ〜〜〜





本人が書いた地図なのに。。。
わからない。。。


noaちゃんに電話〜


話してるとすぐにnoaちゃん家、圏外(-_-;)



なんとか出会えました!(~_~;)




で、noaちゃんワールド全開の中、
若干酔いつつ、現地到着(・_・;)


いきなり、Shiraをはじめ…皆様にいじめられ…^^;



そのあと、だんだんみんな集まってきて、
調理調理!



少林寺拳法の花の女子高生組wwは、調理が。。。



・・・うん。



まぁ触れんとこ(;一_一)




なんだかんだで、お食事開始!


ほんとひっさびさのキャンプだったらか楽しかったよ〜





あ!ゆっちゃん、本当にありがとうございました!
かずき、本当に喜んでました。。。
本当にありがとね!





私たちのお約束。
話のリミッター解除wwは、10時まわってからです。
基本的に。。。
明るいうちはNGですよ。




何回も危ない方向に行きつつ、


「コラコラ汗」


を皆で言い合い、なんとか我慢。。。


男の子たちがね、
だめですよ。
すぐにソッチの方向に持っていってしまう。。。



も〜女の子いるのにぃ〜わら





他団体のキャンプファイアーに加わったりしつつ、
暗い中でバトミントンしつつ、
1時過ぎに少年部は解散。
(↑でも起きてたみたいだけどね!)



で、高校生のオールが始まりました。。。



と思ったら、一番
「寝るな寝るな」
言ってたかずきが寝やがって、
大1のどんちゃんも寝やがって。


結局高校生残ったの、

Shira、神崎、sae、kyoro、noa、RiRuの6人。


このブログではおなじみですね。わら


noaちゃんが夜、みんなに足つぼマッサージと、顔の。。。
なんていうんだ?
エステみたいなやつ。。。


てかね、足つぼはやばかった。
痛かった。
痛かった。


どんちゃんが足つぼ中半泣きで、
ここじゃ言えないようなことをどんちゃんに言いながら、
みんなでヤジってたら…








後悔したよ、
ヤジったこと。




noaちゃん、ありがと!


あと・・・


Shira、何回も殴ってしまい、申し訳ありませんですた汗




あ!でもね、いつもいじめてるShiraがめっちゃ痛がってて、
ちょっと楽しかった(*^^)vわら




そのあとです。



地獄を見た。



Uさんの怖い話。。。



ほんとね。
やばいね。


「若干霊感がある。」


この言葉ら辺から怖くて怖くて。



霊感はうつるって言いますからね。
・・・はい。





話はほんとに怖かったけど・・・




途中でUさんが、T平くんに
「虫よけでつけてたろうそくを消して。」




って耳打ちした。



確かにさっきから、炎がおかしかった。


普通に吹き消しても消えなくて、結局うちわ使って消してた。




話がひと段落したときにUさんがこっそり、


「実はさっき、炎がおかしかったんだよ。炎が大きくなった以外に、燃え方もおかしかった。寄ってきちゃうんだよね。こういう話してると、
炎とかだめなんだよ、点けとくと・・・」




えーーーー!



この話がリアルに怖かった。



そのあと、みんなでキャーキャー言いながら、
2人1組になり、お菓子とり行ったり、上着取り行ったり、お茶とり行ったり・・・


もうね、男の子も女の子も関係ないですよ。
めっちゃ手、つないだり腕組んだりしながら取り入ったもん。。。わら


怖かった怖かった。。。




なんやかんやで日が昇り、
子守(高校生ですけど)をしてくださった、Uさんは寝に行き、
(ありがとうございました!)



『高校生による、バドミントン大会!!!(賭け付き!)わら』



とか言いながら、コートが狭い、順番的にずるい!
などの理由から、再試合したりして、
結局誰のお財布も傷まず終了!



みんなで写真撮り、
だんだん大人の方々も起きてきて。



はしょりますよ。




朝食の準備⇒朝食⇒片付け⇒撤収!




雨の中、解散となりました。




とっても楽しいキャンプでした!
来年も日程が合えば、行きたい!


来年は母親行かないらしいから、免許取って自分で運転だね。



ほんと、楽しかった!
みんなありがとうございました!




































































・・・と、終われればめでたしめでたし。





Ritoのお家がそんな平凡に終わるわけもなく。。。





実はキャンプ場から駐車場に向かう時に、車1台しか通れない
坂道があります。


で、Rito家の車が坂(登り)にさしかかったとき・・・



前からUさんの車が!!!



下の駐車場も埋まってて、どこまでバックすればよいのかわからず、
坂下りきって右側にちょっとスペースがあって
いえいえ、あるように見えて。


そこにゆっくりバックすると、




「ウィーン!ウィーン!」



タイヤ、溝に落としちゃいました。



雨のせいで小さな川みたいなのができちゃってて、
タイヤ、空回り。



お母さんが、あせって少林寺拳法の男の人たちにそのことを伝えたら、
雨の中、道院の皆さんが集まってくださって。(/_;)


皆様が押してくださいました。



本当にありがとうございました。


本当に、嬉しかったです。
ありがとうございました。



Uさんもきつい坂を、バックで登ってくださって。。。



本当にみなさま、ご迷惑をおかけしました。


















Rito家のお約束。









Ritoは気を付けます。







結局ブログもまとまらなくなった。。。











とにかく、
1泊2日、本当に楽しかった!


ということです!




皆様、お世話になりました!