写真を撮りに行ってみました!

真剣に撮影中のお兄ちゃん♪


昨日のお話。。。


昨日、親戚のお兄ちゃんがRitoの父親に写真を教わり(?)聞きに(?)来てくれました!
(↑なんか、言葉がおかしいね〜)


とにかく、昨日親戚のお兄ちゃんが家にいらっしゃいました!


なんで、Ritoの父親が教えてるかというと、
Ritoパパさんは、元プロさんなんです〜
だからなんだ〜




で、薬師池公園っていう家から車で15分位の公園に行きまして。。。
撮影会です〜


お兄ちゃんがいろいろ教わってる間、
私は小さいデジカメで撮影。。。


150枚くらい撮って、全部アップすると携帯から見てる人に殺されそうなので、
気に入ってるの何枚かね!



空シリーズ!




花シリーズ!



風景などなどシリーズ!




ちょっとしたハプニング・・・


ボルゾイ3頭と遭遇!


めっちゃおとなしくて、すっごいかわいかった!
いつか絶対飼う!


私はボルゾイと戯れてしまったので、
一緒に行ったお兄ちゃんが素敵な写真を撮ってくれました!
アップしちゃいます!


でかいでしょ?
かわいいでしょ?
きれな写真でしょヽ(^o^)丿






こんな感じで撮ってきました!
池の鳥とか、コイとか撮ったけど。。。
微妙だったので。。。





30枚以上アップしちゃってごめんなさい・・・




ぜひ今日は、PCから見ていただいたほうが楽かと。。。




また撮り行きたいなぁ〜



あ!偶然会ったカワセミのお写真・・・
でも遠かったから無理だねぇ〜



ではでは!
今日はこの辺で!