2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

But Day?

なんだかここ最近、ごたごたしてて、いやになります・・・

Tea Ceremony(◎o◎)!!

携帯からの更新なので、文章、短いし、パソからだと読みにくいと思う… 御了承下さいましー(´Д`)

Service…Service…

今日は3回目の奉仕の授業・・・ 八王子まで行ってきました。。。

SPEED MASTER!

久々の2日連続更新。。。 今日は自分のPCからです。。。 打ちにくい。。。

If oneself is a parent; ...

さぁさぁ、ブログ更新率が上がって来ました・・・ はい。 テスト前だからです。 でも今回は、本当のテスト前は更新減りますよ! 今回のテストは命がけですので。。。

AQUOS☆

今日はおなかが痛くなって、どーにもこーにもならず。。。 6時間目は保健室。。。 別に日本史が嫌いなわけではないですよぉ! ご注意を! むしろ、日本史は好きなくらいなので。。。

PC Wall

ちょっとパソコンに合わせて、変えてみました! 背景? なんていうんだっけ? 壁紙? ブログの・・・ うーん。。。 名前忘れちゃったけど、 とにかく変えてみました! 多分すぐ変えます。 ちょっと幼稚すぎる気がするし・・・ でも買ったPCとめっちゃあって…

While curing a cold; Rito which thinks about the future…

久々の更新。。。でもって、初めてMyPCからの更新。。。