あーあ。

推薦、落ちちゃいました。


あーあ。
なんかなぁ〜


今家に帰ってきて、
でも思った以上に落ち着いてて、
気持整理させるつもりで、ブログ書いてます。



公募ね、結局落ちちゃいまして。



なんかねぇ。
本当にショックの時って、泣きもしないのね。


え?


ってなって、



そのあと、どーでもよくなって。



でそのあと、いろんなこと考え始めたら、
先が真っ暗になって。



天国から地獄に堕ちた感じ。
てか、堕ちたんだね。。。




でも、予想以上に落ち着いてて、
でもなんか申し訳ないなぁって。




たくさん応援してもらって。




結局受験生のまま年越すことになり。




本当に、6組の人たちには大迷惑だけど、
でも、教室で、授業中に発表見て良かったと思った。


家で一人で見てたら、そのまま死んでたかも。




直後は平気でも1時間後はわからないよ。
リアルに未遂くらいは起こしてたと思う。




今だって、気を許すとおかしくなりそうなのかな?




もう進路とかどうでもよくなってきた気すらして。
時間が止まれば良いのに。
って本当に思えて。










誰も落ちてほしくないって心から思えてる。
こんな絶望味わうひと、出てほしくない。





私もたぶん、一般はまた受けるかな?
わかんないけど。



進路そのもの変える可能性も無きにしも非ずだけど。





整理するとかなんとか言いながら、いまいち整理できないし、
何書いていいのかもわかんなくなってきたし
一回この辺で切ります。




またあとでかけたら書こうかな?




お父さんが埼玉からわざわざ帰ってきてくれました。




本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。