2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Heavy rain ...

明日は体育祭。。。 今日こんな雨でできるのでしょうか・・・ それより何より、明日は日中交流のための お茶会があります。 簡単にいってしまえば、 中国からくる、お偉いさん高校生の、接待です。 英語が話せるらしい。。。 がんばって英語でお菓子を置く紙…

1st ... which I was busy for...

おつかりぃ〜

Tea Ceremony♪

今日は本当は写真をアップする予定だったんだけど、 今使ってるの自分のPCじゃないから、明日アップするね! 今日は週のなかで、1番忙しい日でした。。。 部活⇒少林寺拳法だからね・・・ 部活では精神的に疲れたよ。。。 突然お茶会をやらなきゃいけなくな…

Subtle・・・

本日は。。。 しんどかった。。。 だってさ、昨日のつかれとれてないもん。。。

A Marrow Bank

『骨髄バンクへの募金のご協力お願いしまぁす!』 昨日ここで宣伝しておけば良かったと、 あとから後悔・・・

A Sports Day

昨日は弟の運動会でした。

I already did that I had a dream at the end.

ユメを見るのはもうおしまいにした。 ユメとかってさ。 ホント、わかんないよね。 叶うものと叶わないものがあって、 「あきらめるな」 なんて言われても、 現実にかなわないものがある。 当たり前かな。 運命なんて、信じるつもりないけど、 運命よりはるか…

Baton

なんか最近、このブログの色々な昨日を使い始めて、 調子に乗ってるRitoです。 意外といろんな機能があるのねぇ〜 ってことで、 『続きを読む』ってやつに挑戦します(笑)

Link2

結局今日やることに・・・またまたリンクさんが増えました! またまた少林寺拳法の またまた1個下の またまた頭がよく、 またまたかわいい女の子の、 またまたかわいいブログです! ぜひぜひ遊びにいってくださいな! 『改札口左の券売機で』 http://yaplog…

Test

テストもあと1日。。。 テスト中になると部屋がこんなに・・・ ここにサインを貼ってたり。。。 こんな汚い所に貼ってると、 両選手に失礼なので、テスト終わり次第、早急に部屋をキレイにしなければ! それから、もう一件リンクが増える予定です! 明日あた…

Link

お久しぶりでぇーす(ーー;) テスト前で。。。死んでます。。。 記事も書き溜めてるんだけどさぁ。。。ちょっと明後日から試験で 切羽詰ってるので、また今度書くねΣ( ̄□ ̄;;;)!! で、今日はちょっとしたおしらせ。 リンクさんが増えました!『UTAKA…

SGT Rd.3・・・

久々に車の話させてください!笑 昨日1年ぶりのGT観戦に行ってきました☆ 去年までは家族みんなで夜中に出て、見に行ってたんだけど、 今年は、父親と2人で朝5時前に家を出て、見に行きました。。。 去年はGTなんてなんにもわかんなかったから、 適当…

Yokohama

今日は遠足で、横浜に行く事に。。。 昨日のキャンプの疲れなんて、 とれてるわけがありません! 横浜とRitoの相性は実は最悪。 4回行って、全て雨。 横浜に嫌われてるようです。 でも、行かなくては。。。 雨の中出発〜 午前は学校からの課題で動き、 …