牙を剥いて、ほほ笑んだ。

久々の更新です!(~_~;)

あと、タイトル、リストタイトル共に深い意味はありません。


タイトルのほうは、この前書いてた時のテンション的に思い浮かんで、
リストタイトルは、小説っぽいこと書いてみただけ・・・



9月に入ったら毎日更新!
ってホントは思ってたんです。


公言しなくてよかった(・_・;)


9月入ってからもなんやかんや忙しい。。。


受験生だし、当たり前?
とか思いながらも、受験生らしいことせずにここまで来ちゃった感じ・・・




カーリは相変わらずかわいい。
昨日掃除してあげたら、脱皮もしたし、お引っ越しもしたから、
大きくなってて、びっくりした!
今も私の横で、穴掘ってる・・・☆





ただいま、4時20分です。



今日は別にオールしたわけじゃなく、
昨日の夜早く寝て、2時50分に起き、
それから起きてるのです。


2時50分といえば、普段の日でちょっと遅くなっちゃったなぁ〜
っていう日に寝るくらいの時間。


その時間から起きてるから、火曜日はおかしくなる。


なんでこんなおかしな時間に起きてるかというと、
3時から聞きたいラジオがあるからなのです。


だから基本的に最近は、
月曜日はあんまり勉強せず、10時半から11時くらいの間に寝て、
2時50分に起きて、夜の分勉強してます。



でもこの不規則生活も9月22日まで!
時間が移動になって、0時からになるんだって!
かなり、嬉しい!
0時から1時間なら、何事もなく聞けるからね!
でも思いっきり深夜だからおもしろいとこもあったのよねぇ〜
だからちょっと複雑だけど、でもとりあえず、終わらなくて良かった!



Ritoは昔から、なにかを好きになると、周りが見えなくなります。
若干、B型っぽいよね、こういうところ〜
自分で最近思う。。。


生物的にないけど、
Ritoは遺伝子型的に『OB』だから半分B型は入ってるわけで・・・


仕様がないっか!



で、今はある芸人さんにはまっておりまして。。。
その人たちのラジオね!



あと1か月普通に好きだったら、今後も好きだろうけど、(KinKi、サッカー、車のように…)
1か月もたなかったら、ただ一時のブームで終わりそう(かつてそれで終わった人、物、多数あり…)。。。



でも、その芸人さん、
KOC(キングオブコント)の決勝に残ったの!


昨日授業中に結果見て、超騒ぎたかった!わら


マジで今日のラジオにメールしようかと思ったし!



10月5日優勝してくれないかなぁ〜
すっごい応援しよーー!



あ!この芸人さん誰かはまだ伏せとこ!わら
別に意味はないけど〜
知ってる人もいるけど。。。



「え?!」


って怪訝な顔されるから。。。汗



ただ、最近のリアルとかで結構察しつくかな?

KOCの決勝に残ったって時点で、
8組まで絞られたわけだし。。。



まぁ、別にどうでも良い話でしょ!わら

あんまり深く追求しないでね!
ここまでの話は、さらっと流しちゃってね!






ただいま、4時35分。
両親が活動を始めました。




もうすぐRitoの学校は文化祭!



・・・。



撮影がいまだに終わらず・・・
今日終わるのかしら?


唯、ほんとにお疲れ!
なんかできることがあったらなんでも言ってね!






そうそう、町高、杏ちゃんのファッションショーめっちゃ素敵だった!
ウェディングドレス!


すっごいきれいだったわぁ!
あんなの、同級生で、
しかもいつも遊んでる子が作っちゃうなんて!


すごいねぇ〜



なんか最近、ほんとに思おうけど、
Ritoってなんもないじゃん。(?)


人から


「すごぉい!」


って思われるようなところ。。。


なんかしらあったほうがいいなって・


でもねぇ〜
なかなか難しいのよね。



なんかないかなぁ〜




言うのは簡単なのよね。



中学生の時は、本気で芥川賞を狙おうと思ってたし(笑)



あのときなんかはなぁ〜
なんか作文で賞貰って、


「自分、才能あるんじゃん!?」



なんて、能天気なこと思ってたからなぁ〜




Ritoってさぁ、
冒険しないんだよね。


だからいつも現状維持で終わっちゃうんだよね。




無難な道、無難な道・・・ってね。




この生き方がダメなんだろうね。



と突然自分にダメだししてみたり。。。




まぁいろいろあるからね。



近日中に、Ritoは大決断をするかもしれません。



それが今回のタイトルの意味。



『平静を装って、秩序を乱した。』



に実は、つながってきたりしてね!



最近、いろいろ悩んでます。
一番こたえてるのは、フラッシュバックっていう精神的なものね。


あ!麻薬とかのフラッシュバックじゃないよ〜
勝手に自分で


『プチPTSD』


って病名つけてます。



人間、病名をつけられて落ちてしまうこともあれば、
まったく逆で、病名をつけたほうが、
自分の中でなんとなくの逃げ道ができて楽になる場合もあります。



今回のRitoは後者なので、
勝手に命名



知らんよ。
ホントのところは。


でも高1の時に、PTSDについてレポート書いたから、
大体の症状とかは知ってる。


時がどうにかしてくれるべ。


なんて思ってる。



こんなことが思えるくらいだから、
別になんてことないんだろね。



フラッシュバックが起きてるときだけ我慢すればいい。



違うことをひたすら考える。



自分のこと、ぶっ殺したくなるけどね。



『秩序を乱した』のは自分だから。



時間って戻れば良いのにね。


そしたら、人間の大抵の過ちはどうにかできる。



そんなバカなことを考える。



できないものはできない。


相対性理論がどうとかって言ったって、
今はまだただの夢物語。


夢物語を見るくらいなら、
現実を考えろって話だべ。



とかいいながら、
私なんてたぶん一生こういう生き方なんだろうね。


冒険しないのも嫌だけど。


冒険した先になにがあるかわかんないでしょ。



まぁだから冒険なんだけど。




何言ってるんだ、自分?


あー
朝からこんなどんどん暗くなってって、
大丈夫なのだろうか。。。



とりあえず、この性格をどうにかすべきだな。



もっと自分に素直になろう。


自分をだまして、うそついて、
プラスに転ぶほうしか選ばない、
そんな自分をどうにかしよう。



こんなこと、ブログに書いてどうするんだ?わら





今5時回った!



ポッドキャストの録り終ったかなぁ〜
(↑ラジオの話ね)

でも、更新が昼過ぎだから、家に帰ってきてからじゃないと聞けない。。。(/_;)



楽しみにしてよー♪



さぁ、シャワーでも浴びてこようかなぁ〜


で、もう少し勉強して、ご飯食べて。。。



今日はゆっちゃんとプールです!
めっちゃ久々!



すっごいプール入りたかったから、超楽しみ!



1年ぶりくらいかな?



あーあ、できることなら学校プールだって毎回入りたい。。。



補講のときだけ毎回入って、
先生に、



『あら、Rito(もちろん苗字)さんって泳げるのね!』



って必ず言われる。。。



『へへっ実はねっ!』


って思うのと、


『だから、入りたくなくて入らないんじゃないいんですー』


って気持ちと、いつも複雑。。。







高校最後の水泳になりますからねぇ〜



がーんばろ☆




今日のブログは長いよー




読み返すのがいやです。



とかげブログの文章長いBEST5位に入るかもね!わら
調べたくはないけど、、、




週1回くらいは更新したいなぁ〜
ブログ!



打ち始めちゃえば楽しいのよ!


ただ、打つまでがめんどくさいのよねぇ〜




で、新しいブログ作成話もなくなっちゃいません。


どこで作ろうかを悩んでるのです。


今候補は3つ。


いや、4つ?


いやいや、3つだな。



いろいろ融通のきくところがいいなぁ〜

はてなは意外とできないことが多い。。。



ま!
別に焦ることもないしねー



リアルをもう一個作ろうかなぁとも思ってるし。



つぶしちゃったからね、1つ。


結構前だけど〜



あー

なんかどうやっておわらせようかなぁ〜

ここまで長いとうまく切れない。。。



なんだかんだ1時間くらい書いてる。。。




さ、今日も1日がんばりますか!




で、ここで一回切って、
リストもう一個作って、今日2つ目を書こうかな!



めんどくさいかしら。。。




今回の分を書き込んで、余力があったら書きます!
DVDのこと!
今日のブログに若干対応。。。





とりあえず、ここで終わり!


ばいばい!






あ!そうだ!最後になっちゃったけど、
神崎、かずき、2段合格おめでとう!


かっこいいわぁ☆


私もいつか・・・
追いつきたいなぁ〜


ほんとにおめでと!
今度いろいろ教えてね!