2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Test…

テスト前って、何かがおかしい・・・ ってのは気のせいかな? そうそうRitoはバイトをはじめます・・・ 詳細は後日・・・

BILLY’S BOOT CAMP!

今話題の、ビリー! 渋谷に上陸のビリー! 実は町田市成瀬にもビリー!!! 友達が学校に持って来てました! はじめてみたよ! すっごいタイムリー☆ 持ち主の友達さんのおうちが飽きたら、 貸してくれないかなぁ。。。1週間でいいからさぁ(笑

Broken PC...

最近更新停滞すみません・・・ 実はちょっといつも使ってるPCが壊れてしまい、 今使ってるPCだと慣れてない分面倒なので、 ちょっと更新する気が失せてました・・・ にしてもやっぱPCって大事。。。 この前文章打とうと思ったけど、家族で使ってるPC(これで…

31

1個目は =お気に入り! 2個目は =今日の気分! 3個目は =ちょっと冒険の味! ってことは全くない組み合わせですが・・・ しかも地味。。。 食べるの大変だったけど、やっぱ31はおいしい!

Canned Ramen☆

Ritoは東京都町田市在住です。 秋葉原ではないので、ご注意を!

Happy Birthday!

と自分で書くのもなんなんだけど・・・ 無事17歳を迎えることができました。。。 プレゼントは? 後日ですね。 まだ決まってません。。。 本当にウーパールーパーがほしく、 ペットショップに行ったら、なんと! 見つけちゃったんです! コーンスネークを!…

All Night・・・

結局。。。 2日のブログ見ればわかるけど、 あの後トイレに行くために台所に行ったら、もう外が明るかったので、 思い切って、雨戸開けて、 人生初の完璧な徹夜をしました。。。 (今までもやったことあったけど、 明け方寝ちゃったりとかしたからさ汗) でも…

☆A mobile novel☆

いつの間にか日付変わって、 しかもいつの間にかもう朝だね。 今日は徹夜か? さっきまで眠かったんだけど、 AAAと、レッチリとKinKi聞いてたら、 眠気覚めちゃった。。。 4時08分を迎えました・・・ 新聞屋さんが今いらっしゃいました。 どうも…

Tea party ...

ここからはお茶会の話。 なんか、時間が押した関係で、一時なくなるとかいう訳のわかんない 情報すら飛び交いました。。。

An athletic meet!

本日体育祭。。。できるのか!?