真っ直ぐな背骨♪

カイロに行ってきました!



秦野のおじいちゃんの家に行きたくて、行きたくて。。。わら


やっと、行かれました!


今回のメインは半年ぶりのカイロ♪



すごいね。
現代技術は。。。


見事に背骨がまっすぐになってきてまして!
10000円でこんなに治るんだったら、
もっと早くに行けばよかった。



腰が痛かったり、体の不調があったり、
心臓が悪かったり、ぜんそくがあったり、
生理痛がひどかったり、
骨盤が曲がってそうだったり、便通が悪かったり、
肩が痛かったり、背骨が曲がってる疑惑だったり。。。



なんかしら体に不安があるかたは、ぜひ行ってみると良いでしょう。
何かお困りの方は、Ritoまでご一報ください。



別に回し者でも何でもないですけど、
マジで、良くなってる写真見て、びっくりだよ。
それに、見事にストレス溜まってるのも体温だけで当てあられたしね。
ちょっと前日、久々に半泣きで、心に傷を負ってたからね。。。
こわいこわい。。。





そのあと、おいしいパン屋さんに連れて行ってもらって、
パンなどなどを買ってもらいました!
その写真は、リアルに書いてあるのでそちらを見てみてくださいな!
http://www.alfoo.org/diary20/RiRu/index.php?page=20
このURLで見れるかな?



そのあと、お兄ちゃんがお仕事から帰ってきて。。。


おばあちゃんたちといろいろ話し。。。



次の日は久々にゆっくり寝てしまいまして、、、



そのあと、畑に行ったり、洗い物したり。。。


午後、おじいちゃんが夜勤から帰ってきて、
盆栽棚に屋根をつけるために、お外へ!


おじいちゃんと、おばあちゃんと3人で網の屋根を設置!


おじいちゃん曰く、
「五葉松が笑ってる!」
そう♪


よかったよかった!



もう時間的に夜になってて、
ごはん食べながらいろいろ良い話をしてもらって、
ずっとお話してた!
で、お兄ちゃんが帰ってきて、1時過ぎまでテレビ見てた!わら



あ!ほんとは、1泊2日だったのに、
結局2泊3日泊まらせてもらいました!



3日目、おじいちゃんとお兄ちゃんの出勤の時間にうまく起きれて、
無事に見送れました!



そのあと、おばあちゃんに秦野に「水無川
ってのがあって、その上流のほうに吊り橋とか大きな公園があって、
そこに連れて行ってもらった!


お茶室とかもあって、おばあちゃんと冷抹茶を飲んで、
いろんな話してた!


ぶーらぶらして帰ってきた!


ご飯食べて、駅まで送ってもらって帰ってきました。。。




いろいろ買ってもらったり、お土産もらったり、
ほんと、いろいろお世話になりました!



ほんと楽しい、夏休みらしい思い出の2泊3日でした!


ありがとうございました!