2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Japanese Culture☆彡

ども! RitoRukageです☆彡 いい加減、この書き出しも飽きたような。。。 前も言ってたよね(汗 でも、もういっそ、これが書き出し! って決めても良いような。。。 まぁ、この話はおいといて、 もうすぐ2006年が終わりを告げます。 振り返って見れば、 …

Dali&Egypt

ども! メリークリスマス☆彡って書こうと思ったけど、 もう27日なのでやめます。。。(-_-;) 昨日は災難でした… 高校の友達と久々のお出かけ、イェーイ!!! って盛り上がってたのに、雨ですか。。。 てか、豪雨 でしたね。 せっかく久々の遊園地・・・ Let's …

Motor Race☆彡

こんにちは! RioRukageです! 久々に全部書きました☆彡なまえ(笑 この前、私のブログをよく読んで下さるお友達さんから こんなメールをいただきました。 『日本でやってるレースって?』 『F−1って日本でもやってるの?』と。。。 で、私はそのお友達さ…

Money…Money…Money…

もし、あなた元に29億入るとしたらどうしますか? とりあえず、何に使いますか? 私は多分、大半を貯金して、家を買います。 多分。。。 それから、車を買います。 それでも、まだまだお金はあまることでしょう。 ども、お金にシビアRitoRukaです。 いやね、…

At last I am free!

やっと、やっと終わりました! 試験☆ 結果はどうであれ、まぁ、もう良いです。。。 終わっちゃったことだし(汗 ってな訳で、 どうしてでしょうね、試験期間中は、ブログ更新したいし、 小説書きたいし。。。 でも、どーも、終わってしまうと、薄れてしまう…

Fight!

こんばんは! 真夜中の更新、RitoRuです。 今ビビリな小市民の目線から。を見たら、 管理人さんが急病で入院してしまったそうです・・・ 確かに昼間見たとき、 『今日電車で倒れた。』 とはかいてあったんだけど。。。 大丈夫なのかしら。。。 かなり心…

Fair? or Unfair?

ども。 Ritoです。長いから、打つのめんどくさかったです(-_-;) この前に引き続き、テスト中ですが、GTのこと、 ちょっとかきたいなぁと。。。 で、タイトル。 『Fair?or Unfair?』 というわけなんですが・・・ なんか、ここ最近。 正直にGTがすき! と…

Come back!

ども。。。 RitoRukageです・・・ 今日はちょっとRitoRukageにとってものすごく辛い話です。。。 関係ない人にはなんとも思わない、また車の話なんですけど、 RitoRukageにとっては、とても辛い話なんです。 辛抱して聞いてください(見てください!?) 以…