○○追い込み週間(笑)

携帯からの更新荕
今新宿に向かってます?着くまでに絶対更新します荑


まずは日曜日のこと竽


ファンになって1年荑
やっと生でバナナマンを見ることが出来ました筠筠筠

バナナ炎の観覧が当たってね?いつも平日の昼間だから諦めてたんだけど、夏休みだし、日曜日だし、意地でも当てたくて?


やっぱね、バナナマンはおもしろすぎる?
やっぱ天才って言葉が当てはまるのは、バナナマンだね筠
内容書いちゃうとネタバレになっちゃうから書かないけど、私的には、1本目の“ミスターチュイス”が最高に面白かった紇(笑)笑いすぎて泣いた泣いた?

2本目に関してはゴールが見えなくて、途中怖かったわぁ(笑)
設楽さんが途中で、

「皆さんごめんなさいね、いつもこんな感じでね、決まるまで帰れないからね荕」

って?


下ネタあり、イエスマン日村さんあり、なんでもありの収録だったから、本当に面白かった?

にしても、バナナマンの2人は生で見てもテレビと全然変わらなかった(笑)
いい人オーラ出てた?


久々に涙出るほど笑っちゃいました(笑?


また休みの日と収録日が被ったら絶対行きたいわ?


最後にだけど…
一緒に行ってくれたあんちゃん、ホントにありがとう?ヒルズとか楽しかったね?また今度ゆっくり行こうね?


書きたいことは山ほどあるけど、なんだかんだ新宿に着きそうなのでこの辺で?
新宿に行く理由は…

今日はNON STYLE見に行きます?やりすぎフェスタ、ノンスタ最終日筠


また9月、学校始まったら遊べない日が続くから、今週は追い込みで遊びまくります?
1日おきで、大好きな芸人サン見られるの幸せ紇竽

楽しんできまぁす?