学校帰り…

めっちゃ久々の更新?
いつも途中で書いててやめちゃうのです…?
今日はちゃんと最後まで…

1000文字しか入らないんだね?知らなかった?

確か最後の更新が夏休みの最後で…
お笑いのこと書きまくった気がします…


…今日もまたお笑いの…といきたいとこなんだけど、昨日ワイワイ行かなかったから今日はお笑いの話しはなしかなぁ?
昨日ワイワイ行けばよかったと今日ものすごく後悔してました荃


学校の話し…
また放課後残る日々が始まりました荕楽しいから良いんだけどね?ベッドメのときより全然いいや?まだ始まったばっかだからそう思うのかもしれないけど…
今度の実技テストは“バイタル測定”です?
体温、脈拍、血圧、呼吸数の4項目荕
準備とかあるし、患者様と話さなきゃいけないし、神経使います荃
でも再試は嫌だから、頑張って練習します?


あとちょっと前だけど、中3のときの同窓会がありました?
超楽しかったよ筠女子5人しかいなかったけど…
直前まで行くか悩んでたけど、結果行って良かったです?あんちゃんありがとねー?

なんかいろんな話し聞いてかなり刺激されました?
このままじゃ人生ダメになる荑って本気で思っちゃった?だから今は学校行ってて身動きとれないから無理だけど、卒業したら好きなことやっていこうと思います荑
卒業したら、ちゃんと自分のやりたいことに責任持って、後悔しないようにしたいなぁと。
とりあえず、卒業までは我慢我慢…
このまま頑張れば、看護師のライセンスとる方向にちゃんと進んでいかれるし。
ライセンス取っちゃえば、それを使うか使わないかは私の自由だし?


夢は大きく?


とかこんな話し書いてたら字数も残り300切っちゃった?



今はとりあえず深いこと考えず、学校頑張ります?
学校楽しいしっ?
超色んな人に学校でも支えてもらってる筠
本当に感謝感謝です荑


もうすぐ相模大野。


もう少し更新率あげたいなぁと…


思ってみただけー?



じゃぁねーヾ(=^▽^=)ノ