2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

A mobaile novel

健忘症。 若年性アルツハイマー。 今まさに学校で調べています。 私は・・・ 危ない・・・以前、携帯小説をアップすると言って・・・ 健忘症。 忘れました。 前回、1月20日締切分の小説。 最初に言っておきます。変な小説です。 イメージしながら読んで見…

A chocolate fondue

どぉもー!買っちゃいましたよ! とうとう・・・ さんざっぱら悩んだ挙句。。。 買っちゃいました(*^_^*) じゃじゃーん! チョコフォンデュ☆彡 どうよ! 実はね、木曜日の日にジョナサンでチョコフォンデュを食べて、 これはいける!買うべきだ! ・・・とい…

♡☆Valentine Day☆♡

今日が本番! ども! Ritoです(*⌒ヮ⌒*)ゞ 昨日予告したように、今日は友チョコの写真を載せちゃいます! じゃじゃーん! 2007年最初のチョコはこれ! かわいいでしょ! 「HANA」 って書いてあるのは、私じゃなくて、友達がもらったもの〜 でもって、そ…

♡Valentine Eve♡

ども! Ritoです! いよいよ明日は、バレンタイン♡ ということで、昨日、朝の9時から夜の7時までつくり続けました。。。 でもって完成!どう見ても、多すぎる・・・_| ̄|○ でもまぁ、気を取り直して、ラッピングして見ました。 とりあえず、13日が少林寺…

Valentine Day

真夜中にこんばんは! RitoRukageです(-_-)zzz 大丈夫、寝てないですよ(~_~;) 特に書きたい事がある訳ではないので、 読みながら退屈なさるかと思われますが、 ぜひ何とか読み上げてください。 そんな長く書く気もないので… 現在、夜中の2時を回ったところ…

Music Festival♪

お久しぶりです! RitoRukageです(^_^;)色々あって、気持ちの整理などなどする為に、ブログから遠ざかってました。。。 なんとか、まだ心、クリアにはなってませんが、 またすこしずつ書いて行きたいと思います☆ 気持ちの整理の件に関し、 もうRitoの頭の中…