オフサイドトラップ、ギリギリのライン

テストテストテスト・・・
初日が終わったー


今回は正直ほとんど勉強してない。
内申はいいや、と。


とりあえず単位が取れればいいやー



少林寺拳法の友達のリアルを見てると思うと、
最近みんな楽しそうだ。


なんか、恋愛に恋愛に恋愛に・・・


ハートマークをよく見る。



高校に入ってから、
高校の友達をまともに好きになったことないなぁって、
最近よく思う。


ちょっと気になる人とかはいたけど、
でも別にだからって付き合いたいとかはなかった。


本気で好きだった人も、
学校の人じゃなかった。


でも別にさめちゃったし。


最近、恋したいとかも思わなくなってしまった。。。



終わったなってつくづく思う。




うーん。
こんなんで高校生活終わるのか!?



とりあえず、今は受験だ受験。




がんばろー







ちなみにリストタイトルは、
おぎやはぎの矢作さんが、小木さんに頼まれたのに作れなかったコントのタイトル。