バナナマン、準優勝だね('_')

KOC、キングオブコント終わっちゃったねぇ〜


もちろん、バナナマンを応援してたんだけど。。。
あ!
ここで、バナナマン好きなの言ってなかったかも。。。
epoch好き〜
とかは書いたけど。。。



とりあえず。。。
グループ1位でネタ2つ見れて、すっごいうれしかった!


・・・けどなぁ



やっぱ、ルールがなぁ。。。



事務所的に絶対勝てないよ。
あのルールじゃ。。。


絶対、設楽さんも日村さんも無理だと思ったと思うよ。


TKOがバッファローだった時点で、
無理だなぁと。。。
てか、TKOがバッファローじゃなくて、仮にバナナマンでも、
3−5で負けてたでしょ。



8組のファイナリストがいて、
うち5組がよしもとで。


最終決戦進んだのが、


よしもとのバッファローホリプロコムバナナマンじゃ、
バナナマン、勝てっこないじゃん。


記名投票で、
大先輩に票を、大先輩の目の前で、入れないわけにはいかないでしょ?



セミファイナリストの100人の投票だったら、
もっと絶対結果変わってたって。



あーてか、だから絶対、
2組の口頭発表の後、
ファイナリスト13人とセミファイナリスト100人で投票すればいいんだよ。
もちろん無記名で。




まぁでも結果は結果だからね〜


でも、あそこまでいったら勝ってほしかったなぁ。。。




あー


なんか、
『テレビでは泣かない!』
って言ってた設楽さんが、ウルウルしてたから。。。


もらいそうになったし。。。



ホント、来年出るのかな?



勢いで言ってたけど。。。



でもきっとこれで、ルール改正されるはずだから、
そしたら、また来年、
優勝目指してもらいたいな!




よし!
自分の受験さっさと終わらせて、
コントのDVD買ってもらおう!




なんか、やる気出てきた!





明日のバナナムーン、楽しみ!






ホント、ファンとしては悔しいけど。。。




でも、構成力と演技力だったらバナナマンのほうが上だったとおもうよ!
あとは、好みじゃない?


バッファローさんだって、あぁいうコントが好きな人は好きでしょ!


私は計算されてるほうが好きだから、
バナナマンだなぁって思ってたけどさ。


てか、絶対面白かったよ!!!




でももう贔屓目かな?



あー!でも点数的にはバナナマンが優勝だよ!




あー
もう何言ってるかわかんない!




作文の練習してこよ!



審査方法はちょっとね、だけど。



でも、うちはバナナマンが好きだから!
2回見れて、嬉しかったし!



きっとこれでM−1のおぎやはぎの時みたいに、
絶対ルール変わると思うから!



来年はぜひ!
バナナマンが優勝で!




バナナムーンにメール送ってみよー!







しつこいようですが、
私は絶対バナナマンが優勝だと思ったよ(/_;)