難しいですね〜

幼馴染の子のHPを久々に見て・・・
毎日日記を更新してて、えらいなぁと・・・


見習おうと思い、今日からまた頑張ろうかと・・・



・・・という浅はかな誓い。



昨日今日、は絶不調。


薬、飲みまくり。
死んでしまうかと思うくらい。


昨日は本気で救急車かなぁって思った。。。


お母さんに、


だめだ、きゅうきゅっ・・・


位まで言ったし。。。



せっかくのF1日本GPだったのにさ。。。
痛くて死んでて、スタートとラスト10周くらいまでしか見れなかったし。。。


あーあ。


でもね、見てて思ったこと!


まずぅ、
FSWで、1コーナーで勝負かけちゃダメ。
1コーナーまでが以外と距離あるから、
1コーナー突っ込みすぎると、昨日みたいなことになる。


日本のレーサーさんは、なかなかシグナル変わっての1コーナーじゃ勝負しかけないよ。汗



アンドレは別だけど・・・わら



でもまさかサドンデスレースになるとは思わなかったわぁ。。。



行きたかったなぁ〜
来年は・・・


でもなぁ・・・
高いのよねぇ・・・



とりあえず、GTで我慢しましょ!



もう少し、推薦が早ければ、
終戦いかれたのになぁ・・・行きたかったなぁ・・・行きたいなぁ・・・




あー!
早く受験、おわれー!



今週末杏ちゃんが本入試!



がんばれー!
杏ちゃん受かって、それでその勢いで私も受かってやる!



よっしゃ!


作文、もう1つ書いちゃおう!