2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Takoyaki☆

『おまえなんか握ってやる!』なんっつって!〔笑〕

Cancellation of a contract ...

うわぁ〜 ホントね〜 Rito家は契約とかそういうの全然上手くいきません・・・

Rito−something=?

さぁさぁ、他の学校がまだ夏休み中なのに対し・・・ うちの学校は始まってしまいました。 2学年だけ残され、先生のお説教。 しんどかった・・・。 まぁそれはおいといて・・・

I do not come to run out of the money.

今日はバイト・・・ 大分慣れてきたかな? 着物着るのも40分くらい。 髪とか全部合わせて、1時間ってとこかな?

Tokai University Junior College of Nursing and Technology

本日も東海大へ・・・

Tokai University☆

暑い! いまさらながら、ホントに暑い! どうした日本!?

Link☆

リンクさんが増えました! Ritoがたまたま『アイルトン・セナ』から飛んだページの方です! fuchaさんです! 同じ女子高生だそうです! ぜひ伺ってみてくださいな! 『若年寄といわれてもいいですから…』 http://d.hatena.ne.jp/fucha/ 追伸・・・ リンクの…

Upset Victory!

やっと! トムスがやってくれました! なんと! Pokka1000kmで優勝してくれました! ホント、すっごい嬉しい! 5戦、ずっとずっと待ってました! Ritoは富士でだめだったとき、 もう今年は勝てないんじゃないかって、 思ってたんです。 だめだね! こんな…

Billiards☆

と、まとめて書いちゃいますね! 昨日からおじいちゃん家にお泊りさせてもらいました! 久々に家族全員で行って、おじいちゃん家も全員揃って、 とっても楽しかった! 父上と母上とおじいちゃん家のお兄ちゃん(血縁関係的には叔父さん) は夜帰宅。。。 私と…

Go to...

今日からまたまたおじいちゃん家に行ってきます! だから今日の日記は書くのきつそうです・・・ 明日まとめてアップね!じゃ!いってきます☆

Ayrton Senna

今日はキャンプの疲れをとる為?に1日中家でごろごろ。 お父さんと、昔のF1のDVDを見てました!

Camp2

今日は朝から忍野八海へ! ホントにきれな水でした! 鳥サンがいました[笑 とまぁ、こんな感じで2日間なんてあっという間でした! でもホント水綺麗でしょ♪ また行きたいなぁ〜

Camp1

今日からキャンプに! 渋滞を避けるために夜中に出て・・・ 朝目覚めると・・・なんと山中湖に!

It is hot!

と、昨日予告したとおり、日本武道館に行ってきました! 暑い! 暑いだろ! 暑すぎる! 普通にしてて汗が出てくる・・・ っていうか、おかしいよ!天気!てか気温? もうなんでもいいから、 もっと涼しくなれ!

Sleepy ...

さすがのRitoもネタが厳しくなってきました・・・ 小学校のころの一行日記を思い出してたり・・・ 明日は日本武道館に少林寺拳法の小さい子達と共に行ってきます! こんな暑い中、九段下まで行くのは、 もはやこういう付き添いチックなのが、 趣味だから…

To the house of the grandfather!

本日は時間がないので簡単に・・・ 秦野にある祖父の家に昨日行きました! 日帰りのつもりが・・・ おとまりさせてもらいました☆ ありがとうございます! また来週、今度は弟と共にお泊りさせていただく予定です! またよろしくお願いします!

Gap-widening society ...

友達と電話・・・ 1時間38分! しかも携帯ね。 いただいた電話だったんだけど・・・ 電話をくれた彼女曰く、 全く問題ないらしい・・・ 『もうすぐ1時だよ!』 と私が言うと、爆笑してはった。 『電話代平気?』 と聞くと、 『うん!平気!別に良いよ!…

I never lose!

杏koちゃんは無事に飛び立ったようです。 空見上げてた書けど、うーん。。。 音しか聞こえなかった(汗 まぁいいや! 今ごろ彼女は飛行機の中でしょう!

To Anko... From Rito...

あと10分で飛行機が飛び立つ。 杏koちゃんの挑戦が始まるんだね! 寂しいけどRitoは杏koチャンのこと思って 日本で待ってます! 杏koちゃんから『いよいよ行きます』っていうメールきたとき なきそうになった・・・ でも大丈夫だよ!また会えるし☆ い…

Day ... tiring very much...

本日はバイト・・・

Rito is studying...

Rito勉強中・・・ 外面だけでなく内面の茶道も学ぶことにしました。。。 きっとそうすれば、外面を上達させるのにも 役立つはず! ということで、頑張ります・・・利休百首作者: 井口海仙出版社/メーカー: 淡交社発売日: 1973/04/01メディア: 単行本 クリッ…

Announcement society of the ballet!

今日は友達のバレエの発表会! 旅友の杏koちゃん!

Krispy Kreme!

コレ知ってる? アメリカかどっかのドーナツ屋。 新宿で、1時間待ちとか平気でくるやつ・・・ Ritoのお父様が40分並んで買ってきてくれました! ↓こんな箱大きいの。。。 ↓で、ちょっと空けてみた。 ↓じゃーん!こんなにたくさんのドーナッツが! ホント、…

a long walk...

a long walk 訳すと、長い散歩。 こんなタイトルの映画を知っていますか?

This is no use.

これはだめ。 まずいわ。 うん。飲んでる途中に吐き気が・・・ なんかおかしな味がする。 なんだろう・・・ とりあえず、こりゃだめだ。

Day ... which I am not assigned to...

終わった。