2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しき日々…の…追い討ち…

毎日車の事しか考えてない RitoRukageです(笑 今日、タイトルにもある《忙しき日々》 にとりあえず、休止符が打たれました〜〜〜 事の発端は、先週の金曜日。 RitoRukageは直前にならないとやらない人で、 夏休みから国語科準備室に貼ってある 『全国高等学…

☆小説第2弾☆

この前言ってた小説第2段です! とりあえず、3つたまってるので、月1って言ったけど、 3つは一気に出しちゃいます!これは第2作目。 一番気に入ってないやつです。 ホント恥ずかしいくらい。。。 切羽詰ってました。。。出す物が無い!ってね汗 だから適…

平凡な毎日。。。!?

こんばんは。RitoRukageです。 どーしてもいつも書き出しを悩むr(^。^;) ごめんなさい。今日はネタっていうネタがありません。。。 だからタイトルも変な訳よ。 でもまぁ、頑張って。。。頑張って。。。 書くしかないでしょ。。。 てかねぇ、今日の朝、 「よ…

☆小説☆

こんにちはぁ! 今日はちょっと小説をアップしますねぇ☆ 小学館から出版されてる『きらら』という雑誌の 『携帯小説メール大賞』にだしたものですr(^。^;) 選考期間が終わったので、載せますねぇ! もしよければ見てください! 月1で出してるので、月1でア…

日に日に迫りきし…

こんにちはー! なんて(笑 あまりに疲れてしまいおかしくなりつつあるRitoRukageであります…。今日、金曜日だと思ってたのよ。 だからさ、どっと疲れがでてきた訳。 ホント… 今日はドラえもんだと思ってましたよ(笑 はぁーあ。今日はまだ黄金伝説かぁ。。。 …

お久しぶりです。。。orz

ども。 お久しぶりです。 RitoRukageです… ホントは更新しなきゃ・・・ と思いつつも、 いいやぁ、明日で。を繰り返し・・・ 今日に到ります。。。今日学校で、 「全然更新してないじゃん!見てるのに。。。」 と言われ、ちょっと責任感じつつ…PCに向かう事…