まっすぐまっすぐ

前に進むことだけを考えるようにしましょう。


ここのところ、また荒れてしまって、本当に迷惑かけてます。
ごめんね。


先を考えるのが怖いのです。
でも、早く先が見たい。


そんなジレンマに悩まされてます。


ただ、1秒は早くも遅くもならないなぁと・・・


今は、今やるべきことをやるしかないと思ってます。



とりあえず、願書書いてます。
ここのところにきての、志望校変更のため、
志望動機に苦しんでます・・・


でも、なんだかんだ言っても、
資格校だから、その資格をとりたい理由を書けば大丈夫みたい。
だから、今いっぱい考えてます。


何が何でも入ってやる!
と・・・



悩んでる時間はないようです。



うまくいけば、来月の今頃はこの受験地獄から解放だれてます。
それを祈って。




本当に、いろいろな方に助言を頂き、
ありがたく思ってます。



とにかく頑張ります!