しゅーちしんしゅーちしん♪

を今聞いてる。。。


今日はついてるんだかついてないんだか。。。
朝から眠いし、西友の前でこけそうになるし。。。


あの辺はRitoにとって鬼門だね。。。


ヒールはめちゃったこともあるし、
階段から落ちたこともあるし。。。


うわぁー!



まぁそれは置いておいて。。。



最近よく来てくれてます、
☆Shira☆、神崎、kyoro、noaちゃん、Saeちゃんなどなど、
町田南道院さんの高校生(?)らへんの方がたへ。。。


そろそろみんなでまた遊びませんか?


Kずきと、この前電話で1時間くらい話してて、
平日のみんなが会う日にどっかいこー
って言っててね!


だから、みなさまの合いてる日、
てか曜日?をかいてくださいましぃー


あと、


『え!?みんなでなんか、あそびたくねーよー』


って奴はそういう風に書いておいてください。。。泣



いないことを願ってます。。。





明日は少林寺拳法いけたら行こう!


お茶会、途中で帰ってこようかなぁ〜



まぁいいや!
昇段試験、うけたいなぁ〜



あーなんでRitoはこんなに欲求不満なんだろうか。。。
あれもしたいこれもしたいって。。。



高校の2年間、どれだけ無駄に過ごしてきたか露呈しますね。



もう2度とこんな風に時間を無駄になんてしない!



じゃーねぇー^^