中国人交流会

今日は中国人交流会とやらで茶道部は浴衣を着て接待でした(;^_^A


なんかいろいろ疲れました…
でもなんだかんだで交流したよ(^ー^)


お点前教えてあげたりもしたしね(*^o^*)
いやいやいやいや…
中国語はもちろんわかりませんが英語もわかりません…


お点前教えるとき私が発した言葉は

『プット』
『ティク』
『OK』
『STOP!』
『あっそれっ。』


くらいでした(*_*;


でもなんか、そんなんでも喜んでくれて、
学業のお守り?みたいなやつと、
高級付箋?しおり?をくれましたo(≧∀≦)o


だからお返しに何にも持ってなかったから、着けてたかんざしと古袱紗をあげちゃいました(^O^)


かんざしは悩んだけど、別にまた買えばいいやっと…

きっと中国に行ったほうがいっぱい使ってもらえるからかんざし的にも幸せでしょう(*⌒▽⌒*)


というわけで、今日はめずらしく携帯からの送信(´Д`)


家に帰って時間あったらもうすこし更新しますっ( ̄▽ ̄)
今帰り道なので(= ̄▽ ̄=)V