一人じゃない。

ラスト・フレンズ。。。
宗佑怖いです。。。


でもやっぱ錦戸くんはうまいねぇ〜笑



早く来週にならないかなぁ〜
ラスト・フレンズ気になる。。。
てかてか、結末が予想できない。。。


まぁいいや!
時間は勝手に流れてくれるからね!



昨日、一昨日と、
ここと、リアルと、
なんかシリアスなこと書き込んじゃっててごめんなさい。


やっと2日経って、落ち着いてきました。


昨日は孤独感に苛まれて、正直つらかったです。
でもね、今日はそんなことなかった。


心配してきてメールくれる友達もいた。



ホントにうれしかった。



ホント、みんなありがとう!


すっごい怖いんだよね。


自分のことならどうにでもなるんだけど、
人のことだから。



守ってあげたいけど、何にもしてあげられなくて、
無力で。
自分がもどかしくて。




だから本当にみんなありがとう!



前向いて頑張るわ。



ホントにありがとう!



とりあえず明日。。。
総会がんばってきます。。。笑