いろいろと・・・

盛りだくさんな1日!

今日はと言いますと、
今日は2限目スタートでした!


で、現文やって、Readingやって、Writeingやって終わり☆
生物が休講だったからね!



で、そのあと、杏koちゃんとご飯♪
勉強してたんだけど、ガストのBGMにひかれカラオケへーーー!
1.5時間のはずが2時間に。。。


閉まってしまうので、今日メインの献血へ!
全然人いなくて、すぐやってもらい、
献血しながら、羞恥心みて二人と看護師さんとで盛り上がり、
それよりさらに、中央線が遅れたことで盛り上がり、
終わってからも飲み。。。喰い。。。


今日はどれくらい水分とったんだろう。。。
って感じです笑



で、今日は帰ってきてから、ひたすら弟に英語と数学を教え。。。


自分の勉強はちょこっと笑



明日の時間割は最強です!
3限と4限しかなくて、体育2時間続き。
それで帰宅ーーー!



すごっ笑




だから明日はなんか抜ける。。。




でもあさって学校。。。




土曜授業いらない。。。






今日の日記、つまらない。
ただの日記になっちゃった。
しかも棒読み調・・・




まぁいっかぁ!
たまには!笑