時間。

さて、ここで問います。
時間と生き物との関係を答えなさい。


なんて、よくわからない書き出しにしてみた笑


最近Ritoはいろんなことを考えます。
で、一番最近思ったこと。


『時間と生き物の関係』


時間というものは、四次元の世界であって、
今の生き物には操れない領域である。


だから生き物は四次元に生かされてるのかもしれない。


いや、でも四次元は言動を起こすことができないから、
まったく違うものなのかもしれない。


でももしかしたら、四次元である『時間』
が今の生き物を操り、人間などの生き物の言動を作り出しているのかもしれない。



なんて、そんなことばかり考えてる今。



もしかしたらこれも四次元によって動かされ、操られてる
『現実』
という四次元の世界なのかもしれない。





ホントはもっと書きたいけど、
どんどんわからない方向に行くからこの辺でやめておくよー



どう思います?



少なからず、四次元を操れない人間にでもわかることは、


『時は止まることなく、一定の速さで流れていて、
今は過去に戻ることも、未来へ行くこともできない』
ってこと。


それだけ。