口内炎

が痛い!!!



口内炎、厄介すぎ!
ホント痛い!
歯磨きも痛いし、ご飯食べるのも痛いし。
最悪です。。。


困りました・・・



夜、徹夜に近かったので(寝たの6時…)
朝は9時に起きました。。。
本当はもう少し早くおきたかったんだけどね。


弟に習字を教え、
その後街へーーー
っていうと、なんかめちゃくちゃ田舎に住んでるみたい。。。


そこまで田舎じゃないですよー^^


で、手帳を買ってもらったり、エプロン買ってもらったりして、
帰宅ーーー



あらぁ〜ザナヴィー2連勝なのねぇ。。。
GT-R速すぎ・・・
でもそんな中で4位にTOM'Sが入れたから良かったわぁ!
前回も3位でウェイトも重たかったはずなのにー
さっすが、『雨のアンドレ☆』
寿一クンのあのオーバーテイクもすごかったぁ!
(↑何コーナーか忘れた汗)


次富士!


ザナヴィはきっと。。。
ウェイトが重たいから。。。うん。
次、ザナヴィ勝ったら・・・



来年に期・・・
じゃなくて、うん。
次はTOM'S優勝で!


・・・たぶん今年は見にいかれないけど。。。



シリーズランキングも2位だし!



頑張って!
応援してます!