あーあ

2時を過ぎるとどーにもこーにも眠気が飛んでしまいます。。。
片づけして今日は寝るのやめようかなぁ・・・
久々に明日は何もない!
あんちゃんが午後くるくらいかな!


だね!
あと、2時間もすれば両親起きるし、3時間後には父親家出ちゃってるし・・・
いまさら寝ても・・・
ってかんじかも!


別に長く書くつもりはないんだけど、
ちょっと『続く』をつけてみた!わら


きのう1日は私の大好きなレーサーさんの誕生日でした!
薫一さんのほうです!
お誕生日おめでとうございます!


と、ここでちょっとした事件が!


薫一さんのブログに
『最愛の家族と過ごすため大阪に〜』
と書いてあったんです!


大阪!?


私の中では勝手に薫一さんは独身だと思っていたので、
『実家かな?』
って思ったんだけど、よくよく考えると実家は奈良。
おかしいですねぇ・・・



コメントのところにももちろん知らない人だけど、
『奥さん〜』
って書いてあった!!!



あれ!?
薫一クンって結婚してるの!?



えーーー!



なんかショック・・・



まぁ確かに33歳だから結婚してても全然おかしくない年齢だけどさぁ・・・
おにいちゃんが35?6?だけどもう2人もお子さんいらっしゃるし・・・。



でもね、なんか知らなかったってことが一ファンとしてショックで・・・



さっき必死になって調べてました。。。


脇阪薫一 結婚』

で検索かけてね〜



残念ながら1件もヒットしませんでした。
やっぱしてないのかなぁ?


この御時世、仮に結婚してたら1件くらいヒットするでしょ!?
わからんけど・・・



果たしてどうなんでしょうね…


ものすごく気になります。


まぁいいや!
気になるけど・・・




やっぱ眠くなってきた。。。



寝ようかな〜



おやすみかな?
今月毎日更新したいなぁ〜



がんばろー



おやすみぃ〜