今。。。


今弟の友達が来てます笑!


今日は朝からヨドバシカメラへ。。。
MDデッキを買ってもらいました!


いやいやいや〜
今ってすごいのねぇ〜


基本、USB端子がついてて、
MDはLP方式が主流。
倍速録音とか普通・・・


挙句の果てには、
MP3、WMA対応とか。。。


すごいですねぇ。。。


で、Ritoはビクターのを買ってもらいました☆


後で、写真、アップしておっきます!
まだ買っただけで
設置してないからさぁ〜


むかぁしむかしからほしかったやつの最新版!


リアがかわいくて買っちゃった笑


うそです。うそうそ。



で、只今弟の友達に

『ちょっと更新してみてよ〜』


と言われ更新してみました!笑



続いてまっせ!
20日間☆☆☆



これは奇跡なのか何なのか。



私が更新しだしたら、神崎くんのブログの更新率が
ものすごぉく低迷した!笑
まぁ因果関係はないでしょう。。。




うーん。。。



なんかなぁ〜
内容、ぺらっぺらやなぁ〜



なんか最近、毎日メリハリなく、
同じように時間が過ぎていくのが怖い。
うーん。。。


たまにはジェットコースター的な日も来ればいいのになぁ〜
めまぐるしく時間が流れて・・・


みたいな!笑



先のことはわかりません!
もしかしたら、40秒後に誰かにデスノートに名前書かれて死ぬかもわかりませんし。
明日、地震がきて死ぬかもしれませんし。。。


だからねぇ〜



何を言ってるんでしょうか。。。


今日のRitoは。。。汗




あ!もうすぐ激Gが始まるので!


このへんで!


またあとで更新できたらするねぇ〜
っていった日はたいてい更新しませんが。。。






更新しましたよ!
これです!



ジャジャ―ン!


やっぱ音いいよ!





でも。。。
なぜかCD−RのMP3が聞けない。。。